1つだけ過去を変えられるとしたら?

ダルイ。

帰りたい。

寒い。

訳して『???』

A 回答 (4件)

ダルビッシュ

    • good
    • 3

My condition is bad.


I want to return.
It is cold.
It mean "question mark"
    • good
    • 0

訳して??? 「略して」ではなく???



Je sent le manque.
Je veux rentrer à la maison.
Je me sens froid.

はい、訳しました。
    • good
    • 2

だむい~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!