プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、親戚の小6の女子から、こっそりと受けた相談で「夜にお風呂でシャワーをアソコに当ていたらいつもと違う感じがしました」と相談を受けました。
どうアドバイスをしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

以前にどんな感じがしたか追記せよと


回答したら削除されたので回答しない
    • good
    • 0

「舌をアソコに当ていたらもっと違う感じがします」

    • good
    • 1
    • good
    • 1

洗浄トイレ(シャワレット/ウォシュレット)でもあまり強いシャワーを使うと肛門の周辺の皮膚がただれてかゆくなるそうです。

弱いところですから、あまり強く当てないように助言する。
    • good
    • 0

全く同じ内容で質問が立てられていたが、その子と親戚なんでしょうか?



ホントかなぁ

仕込みしょ

ほっとく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています