単二電池

P900iのFFをやっています。
ファミコン版のFFで船に乗っている状態でAを押しながらBを連打するとミニゲームができたと思うのですが、
携帯ではどのボタンがAでどのボタンがBに該当するのでしょうか?
どなたかわかる方、教えていただけませんか。

A 回答 (1件)

残念ながら、


携帯版では、船でのミニゲームは
できなくなっているようです。

マップの見方も違います。

>携帯ではどのボタンがAでどのボタンがBに該当するのでしょうか?

基本的に決定ボタンがAで、iボタンがBだと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=835181
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・残念です。
こつこつとお金をためます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!