プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはネットでの恋愛です。危険性とか知っているので、そこらへんを突っ込むのは止めてください。本当に苦しいんです。

私は最近知り合ったTwitter上の男性のことを好きになってしまいました。
彼はすごいチャラくて、でも優しくて、相談にのってくれて、ギャップにすぐ落ちてしまいました。

最近Skypeを交換したのですが、その生年月日のところには1992年。私とは十歳ほど差があります。
しかもかれは東京に住んでいて、私は北海道なんです。

告白する勇気もありません。
このままだと辛くなるばかりです。彼は女の子友達がたくさんいるようなので..。
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

こんにちは



私はTwitterだろうがFacebookだろうが
その先に相手の人がいる限りは
立派な恋愛だと思っています。
出会いのきっかけって本当に様々ですもんね。

職場だろうとナンパだろうと
好きになった人の事を
最初から何でも知っているなんてことは
ありえないですよ!

相手の方にお会いしたことはあるのでしょうか?
もしも無いのでしたら、一度お会いしてみた方がいいですね。

でも、「会いにいきます」ではちょっと
なめられてしまうので、
「東京に行く予定ができたので、ついでにご飯でもいかない?」
くらいがいいと思いますよ。

言い回し次第なのですが、他の用事がある風にしておけば、
もしもあなたが嫌だった場合にも逃げ道になりますよね。

実際にお会いできれば、相手のお気持ちも
もっとリアルに感じることが出来て
今よりすこーし前に進むことが出来そうな気がしますよ!
楽しんでくださいね!

カレカノ 水樹ゆず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!彼は成人。私は学生。少し辛い部分もあると思いますが頑張ってみます!!立派な恋愛っていってくれてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/12/22 19:11

もし、お付き合いできたとしても、女友達の多い彼に今よりもっと苦しむことになると思いますよ。


その彼と未来があるか、考えてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。考えてみます

お礼日時:2015/12/22 19:11

恋愛はリアルで楽しみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。視野に入れてもう一度考えてみます

お礼日時:2015/12/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!