プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんや彼女に性病を移すかもしれないということは
考えないんでしょうか?

いくら風俗嬢が定期的に性病検査していても
潜伏期間があるから最後の行為からは三ヶ月経たないときちんとした結果が出ないと婦人科で言われましたよ

咽頭クラミジア移された経験があります
風邪じゃないのに喉が痛くて病院に行ったら咽頭クラミジアでした


私は基本男の人は信用してないので、彼氏と別れてエッチした3ヶ月後には次のパートナーの為に婦人科で必ず検査受けてます

風俗に行く汚男は風俗嬢が「病原菌」だと いう認識ないんですか?

気持ち悪いです

A 回答 (9件)

確かに言えてるけど、奥さんや彼女がいても風俗に行く浮気野郎のプレイボーイは病原菌だと思いますし、最悪の事態バイオハザードになりかねなくなると思いますよ。



いくら奥さんや彼女がいても風俗に行く男はみんなバイオハザードのゾンビだと思ってますし、風俗嬢や奥さんと彼女も汚染されてゾンビ状態になって可哀想だと思います。

私個人、風俗は一回も行ったこともないし、彼女が出来たかお見合いで結婚相手が出来ても風俗に絶対行かない主義なので、自分もゾンビにならないように気を付けてますよ。
    • good
    • 0

その昔、厚生省(当時)がSTD(主にHIV対策)予防の広告で出した言葉があります。


「彼氏の元彼女の前の彼氏を知っていますか?」
この意味は病気は連鎖していくので自己防衛意識を高く持たないとSTDは防げないということです。
仰る通り風俗嬢は一般女性より病気をもっている確率は高いでしょう。病原菌扱いは人権的に問題あると思いますが。
利用する男性もまた利用しない男性よりも罹患率はずっと高いと思います。
でも一般の男女も無関係ではありません。元彼の元彼女の前彼の元彼女の前々彼がどういった人だかわからないから。
(長いので省略します)その前々彼が風俗利用者だったとしても不思議ではありませんし自覚症状がずっとでないSTDもあります。
クラミジアは男女共に自覚症状が現れない症例も多く無自覚なまま感染を広げているケースも多いです。

主さんの新しい彼氏ができたら婦人科で検査する、これは素晴らしいことだと思います。
しかし安全を期すなら毎月検査をパートナーとお2人でされたほうがより安心だと思いますよ。
確率論でいうならペットボトルの回し飲みやコップやフォーク、スプーンからでも感染するリスクはあります。
限りなく低いですがゼロじゃない、つまり絶対ではありません。

風俗を利用する男性の大半はSTDを理解していません。目を背けている人も多いです。
痛い目を見ても治療したらケロっと忘れて再び利用する人も少なくありません。
女性が風俗嬢や利用する男性を気持ち悪いと感じるのは当然の反応です。
ですから男性をバカ、汚男と思うのはいいと思います。
しかし風俗嬢は本当は嫌だけど止むに止まれぬ理由があって仕方なくという女性がほとんどです。
その理由が自業自得な人もいますが全然悪くない理由や不幸な境遇の人も実在します。
ですので風俗嬢を「病原菌」と一括して扱うのは少々行き過ぎだと思います。
    • good
    • 0

パートナーに移す危険よりも快楽を選ぶ人と付き合っているアナタに


責任があるとまでは言えないです。。。そんな奴とセックスしたのは事故です。
でも一度くらいは病気になってしまった失敗は許してあげましょう!
しかし学習能力がなく何度も繰り返す人であればアナタの言う「馬鹿」ではないでしょうか?
自分の命ばかりではなくパートナーに危険の及ぶ事をしてでも快楽を求めてしまう睾丸男はバカですね。
アナタの言う通り風俗は危険です!かなりの危険です!
バカというか性欲に負けてしまう考えの弱い人・・・やはり馬鹿ですかね?

アナタは基本男は信用していないとありますが信用ない男性とセックスするんですか?
それも少し問題ですね。
そんな気持ちで男性とセックスするあなたも気持ち悪いですよ・・・
ちゃんと信用できる人とする様にした方が身のためですし、普通そうなんじゃないでしょうか?
男にも風俗=病原の危険と理解して行かない人は沢山います。
風俗嬢=病原菌なのではなく一般の人よりも病気にかかるリスクが非常に高いというのが正しいです。
そして信用していない男とセックスする女=病原菌を持っているリスクは非常に高いです。
ここでの話だけだとアナタは病気になる可能性が高いタイプかもしれません。
そもそもアナタのパートナー選びの基準は何でしょうか?
セックス目的でしょうか?結婚相手探しでしょうか?それとも?
アナタの男性との付き合い方や考え方にも問題がありそうです。
ひとつひとつの出会いや付き合いを大切にして本当に信用できる人を探して下さい。
バカではない男性を見つける力はあるのではないでしょうか?
エッチは心底信用できる男性として下さい。
    • good
    • 1

菌ですね。

もう完全に自己中なカスだと思います。。。
    • good
    • 0

奥さんや彼女がいるのに風俗に行く汚男はバカなんですか?



行く男が馬鹿なのか
そんな男と付き合う女が馬鹿なのか
どっちもどっち
バカにはバカしか付かないってことですね
>奥さんや彼女に性病を移すかもしれないということは
考えないんでしょうか?

考えないんでしょうね
そんな男と付き合ったり結婚する女性も同じレベルだと思います
男がバカか女がバカか?
バカを比べても意味無しですね

最後に私はバカって言葉は嫌いです
ですが質問者様が
>バカなんですか?

と聞いているので同じように書かせていただきました
人をバカ呼ばわりする人って自分も同じなんです
私もバカです
だからこそバカでは終わりたくないから
他者をバカ呼ばわりはしません
同じになりたくないし
同じにならないように努力したいですからね(笑)
    • good
    • 2

風俗嬢を弁護するつもりはないですが、少し冷静に考えてみましょう。


商売する彼女たちは、その道に入るまで、当然特定の方としか経験していないと考えられます。
だから、仮に病気があったとしたら、そこから移されたことになりますよね。
奥さんや彼女がいない男が行ったとしても、移される可能性はないことになります。
わかりますか?
つまり、あなたは風俗嬢を原因のように言いますが、元は、商売以外での行為が根源にあることになります。
風俗嬢は、その中継をしていることになるのかな?
だから、あなたも検査受けなかったら、次のパートナーに移す可能性があるわけ・・・・・・です。まあ、取っ替え引っ替えしない方がいいよということですね。
    • good
    • 0

もともと男は馬鹿なんだと思いますよ。


(多分、自分も含めて。)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

救いようないですね

お礼日時:2015/12/29 19:46

そうです。



汚男です。

結婚を約束した人以外とは、無闇にセックスしないように。

どんな男にも、直ぐに股を開く女も汚 女です。

どちらもどちら、、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2015/12/29 19:47

バカいやいや大ばか汚男ですよ。


風俗に行く人の心理としては、自己満足を
満たすため。
周り(奥さん、彼女)のことなどお構いなしに、ただただ
自分の欲を満たすために行きます。
まぁそういう汚男は、病気をもらって始めて、自分の軽薄で愚かだった
と気づくものです。
なので、極力風俗に行く人とは付き合わない、行為を持たないほうが良い
かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね、真面目そうな男性でも風俗に行ってる人
いますからなかなか判断できないんですよね

お礼日時:2015/12/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!