ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

亀頭が乾燥した状態(皮膚に、皺があるというかザラザラした状態)で、皮が剥がれたような形跡もあります。痛みも痒みもないです。現在、61歳です。性病の一種でしょうか?しかし、風俗店には30代の頃、2.3回行っただけで、その後、全く縁がないし、30代で離婚してからは、女性との付き合いは全くありません。市販の塗り薬では何が良いのか?ないのであれば、病院へ行くとしたら(勇気がいりますが)、何科へ行ったら良いのかを教えて下さい。

A 回答 (3件)

亀頭包皮炎の可能性があります。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/5815143.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

紹介サイトが参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/02 06:56

陰茎を焼酎に浸けて、汚れ落としと消毒。


あと下半身全体も焼酎で拭いて消毒。

その後、リップクリームで乾燥防止と、潤いを与えてみれば・・
メンタムだと刺激もあって良いかも・・

皮膚異常は血行障害の場合が多いから、自慰すれば血行促進にもなる。
風俗に行ってみるのもありで、血行促進の効果や、危険な場合には拒否されるので判断材料にもなる・・

医者なら皮膚科か泌尿器科。じっくりと女医さんに診察してもらえば、
息子も元気になれると思います。
    • good
    • 0

歳ですから、誰でもそんなもんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!