アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女性です。
最近旦那が、sex中にスマホでavを見ています。
状況としては私に布団をかぶせフェラをするように言い、私には見えない状態にしているのです。
挿入しても布団かぶせられます。

俺はavなんて興味ない、お前と付き合ってから一度も見てない!と豪語していた旦那ですが、ふいな事でav見てる事、コレクションしてる事を知りました。

avに興味ない旦那だと思い疑わなかったので最初はびっくりしましたが、まぁ男性なら、、と思って、私はavの存在を知らないふりして過ごしてきました。

ですがなんだかエスカレートしていき、今の状況に至った訳です。
sex中にav見てる事を本人はバレていないと思っていますが、結婚して7年毎日一緒に居る旦那なのでちょっとした違いや行動、雰囲気でわかるのです。

そして私の気持ちとしては、7年いればマンネリもしてくるし刺激材としては良いのかなと思ったり、布団かぶせられ私が奉仕しているのに旦那は私の体を見ていない他の映像に夢中になっているのかと落ち込んだり。
自分だけが興奮して気持ちよくなればいいのかなと思ったり、、
ちょっと複雑です。
コソコソしているのが余計にちょっと、、、

そこでみなさんならどう感じるか聞きたいです!

愛されていないのかなと思ってしまうのですが、男性目線からしたら、そのぐらい気にするな、目をつぶってくれという感じなのでしょうか?

男の気持ちというのが分からないので教えてください。宜しくお願いいたします。
ちなみに7年間妊娠中でも夫婦生活がなくなったことはない夫婦です。

私は自分の母親から、男の人からの性生活の誘いは断ってはだめよ、本当に具合悪い時以外は受けなさい。と言われてきました。
私が今まで旦那に合わせすぎたせいなのでしょうか?

A 回答 (5件)

男性です。


貴女が感じた印象に共感します。
AVをコレクションするのは別に黙認しても良いと思います。
ただエッチの最中に貴女を布団かぶせてAV鑑賞っていうのは凄く失礼だと思います。誰だってそんな事されたら、旦那さんはAV女優とヤってる妄想をしている感じがあり、私自身じゃイケないの!?って思いますよね。
貴女と二人一緒にAV見ながらしてくれたらまだ良いと思います。発情して求められたのですから。
一度旦那さんにはAVの事を冗談まじりにツッコミ入れる感じで軽く避難した方が良いと思います。
こういう事はデリケートなので、真面目に話すとギクシャクします。笑いに変えるのが一番です。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
共感して頂けて心救われました(;_;)
なぜ私に分からないようにやるのか、、avを見てるというのが恥ずかしいからなのでしょうか?
チャンスを見て旦那に冗談半分で言ってみます!

お礼日時:2016/01/22 13:33

こんど、それやったらチンコを噛んでいいよ

    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
は、はい!そのぐらいの気持ちを持ちます!!

お礼日時:2016/01/22 13:26

貴女も一緒に見れば 良いのです 貴女に見せない夫は最低

    • good
    • 6
この回答へのお礼

その方向に持っていけるように色々とトライしてみます。ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/01/22 13:27

そういうプレイで興奮する人もいますね。


彼がセックスし終わったあとあなたに感謝の気持ちが湧くならいいと思います。
俺の願望を叶えてくれて本当にありがとう、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
セックスが終わったあとはシラッとしています。やはり愛情がないのかもしれません。
寂しいです。。

お礼日時:2016/01/22 13:30

趣味もそれぞれ違うので、ケースバイケースだと思いますが、私の場合そこまで尽くされて思い通りな状況は正直萎えます。

(ゴメンナサイあくまで私の事です)逆に貪欲さが垣間見えたり、まだダメっ等の言葉で逆に果ててしまいます。男性には個人差はあれど、思い通りにはならないギャップみたいな矛盾に惹かれる方も少なくないのではと、個人的にはそう思っておりますが、ご参考になるかどうかは疑問ですが、一度あなたの欲を見せてあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね!貴重な男性側の意見が聞けて良かったです!
チャレンジしてみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/22 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています