アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自称ナンパ師を名乗っている、悪友というか、そんなに仲は良くないけど友達の男がいるのですが、そのセリフで「取りあえず二人で飲みに行けたら、友達と思われてようが、初対面だろうが、懇願すればセックスさせてくれる。彼氏がいようが夫がいようが関係ない」という物がありました。
当時はそんなバカな(笑)、話盛り過ぎだろ、と思っていましたが、最近似た話を聞きました。それ+多少の小遣いを渡せば大丈夫、とか。

女性の皆さんに訊いてみたいのですが、
① 二人で飲みに行く程仲の良い男友達から、懇願されたら、セックスしますか?
② 初対面でも、ナンパされて、飲みに行ってもいいと思った相手だったらどうですか?
③ ①、②について彼氏や夫がいても、そうですか?
④ 初対面やナンパで取りあえず二人で話してもいいと思えた男の場合、懇願だけなら許さなくても、金銭の提示があったらしますか?その場合いくらだったら許せますか?

何というか、誇張された武勇伝、一部の女性だけだろ、と思うのですが、率直なところを訊いてみたいので幅広く率直な回答をいただければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 文中の、似た話というのは、冒頭の知人とは別の人から聞いた話でした。
    ので、やっぱり多少は真実味あるのかな?と思ってしまったのです。

    やっぱりそうですよね。世の女性はそんなに程度低くないだろ、と思いましたが、昔と違って最近異性と二人で飲みに行く女性も増えているので、ちょっと気になって投稿してみました。

    皆さん、回答ありがとうございました。

      補足日時:2016/01/22 12:00

A 回答 (5件)

そんなチャラチャラした男性とは飲みに行きません。


頼まれようが、お金を貰おうが、絶対しません。
私には男友達もいますが、そんなチャラそうな男性とはそもそも友達になりません。

そのナンパ師は「この女は押しても無理だな」「こいつは押したらイケるな」と嗅ぎ分ける力が高いのかもしれないですね。
そういう男性に惹かれてしまうという女性もいるでしょうし、
女性でも元々ガードが緩い人もいると思います。
昼間のオフィス街での出会いなら、その成功率は無理でしょうが、
夜の繁華街のナンパならあり得るかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>嗅ぎ分ける力
なるほど、と思いました。あるいは数うちゃ当たる、なのかもしれませんね。

お礼日時:2016/01/22 12:01

こんばんは。



①〜④まで、すべてにおいて「否」です。

懇願してきた時点で、それまでの好感度も全てガタ落ち。
二度と会いたくないし、関わりたくもないと一気に変わると思います。

そんな程度の低い女として見られていたんだという憤りもありますし、
こんな程度の低い男だったのかと幻滅する事は間違いないです。

受け入れている女性がいるとしたら、
その程度の女性という事だと思います。
似た者同士で仲良くして下さいって話だと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
憤り、幻滅、納得です。

お礼日時:2016/01/22 12:02

侮辱されて、はいはないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/22 12:02

単に酔わせてヤルってだけの話では・・・


懇願の効果でなく、女性に判断力と意識を低下させてヤル
最悪パターンでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>酔わせてヤル

自分は異性との飲みの時、相手の酒量を気にかけていたので、この発想はありませんでした。
なるほど、そういうこともあるのですね。

お礼日時:2016/01/22 12:03

バットで殴っていいよ



1.しない
2.しない
3.そー
4.許さない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/22 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています