アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性からSEXしたいと懇願されるのですが、これって有難いことだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 生きる価値なし死んだ方がいいとまで言ってるのに、まだやりたいとかこわい。

      補足日時:2018/05/06 12:49

A 回答 (7件)

そんな男とは付き合わないことです。


死にたいなら勝手にさせればいいです。
冥土の土産に快楽を貪りたいなどと、実に身勝手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きる価値なしって私が言ったのです(笑)
いい加減めげて欲しい。

お礼日時:2018/05/06 14:30

そこまで言って引き下がらないなは下半身にしか脳みそがないバカだね。


まあ、あなたに魅力がなきゃそこまでは言ってこないでしょうが、やる気がないならこの先も相手にしないことですね。どうせ、一、二度やったらもう次ってですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じしますね(笑)
今のところ、簡単に手に入ってないからしつこく言ってくるだけでしょうね。

お礼日時:2018/05/06 13:52

相手してる限りヤレると勘違いしてるか、やれないとわかったら態度が豹変するから、やる気がないなら適当にあしらうか、興味ないって無視した方がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクならお金払って~
モテないなら風俗行って~
タダでやれると思うな。
とまで言ってるのですが(笑)

お礼日時:2018/05/06 13:37

その文面だと彼氏じゃない男性からってことですね。


…となると、その男性はあなたなら頼めばヤレると思ってるんだと思います。
あなたがその男性から軽い女とか、ヤレる女だと思われてるので、ありがたくないことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1ヶ月くらいやりとりしててずっと会いたいとか言ってくるのです。
暇だから相手してる自分も悪いのですが(笑)

お礼日時:2018/05/06 12:51

相手は「彼氏」じゃないんでしょ。



そういう女だと思われてるから言われるのですよ。

有難いことだと思いますかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は元カレです

お礼日時:2018/05/06 12:50

その男は、ヤリモクではないの?


単なる快楽処理ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/05/06 12:51

有難くないです。


軽い女に見られています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/05/06 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!