dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代の処女です。異性との恋愛願望、結婚したい願望、はいまのところありません。
色々分からないので教えてください。


私は性行為の価値がいまいち分かりません。

「鬱には性行為が効く」と聞いたことがあります。
その通りなのか、鬱の男性が性風俗で一発出してきたら心がおだやかになり未来への希望が見えた、とかいう体験談が結構ありました。

また、女性が風俗店へ行き、人間関係についての答えがわかった、などという体験談もありました。私が見たのは17人ぐらいの女性で、精神病患ってたり、患ってはいなかったりと色々いて。数人は相手が女性スタッフでした。残りは男性スタッフと。
「えーその歳で処女なの!?」や、「人と人との真の繋がりというのが性行為」といった、世間の風潮に耐えられなかったのもあり風俗を頼った女性もいたのですが、行った後は「私も一つ成長できた。世間に一歩近づいた。いくら「自分は自分」と思ってても、社会には勝てなかった。だから風俗行って良かった。」といっていました。

他には、オタク界隈の女性数人が、何か同じようなことをSNSで呟いていたことも。


いろんな事情があるにせよ
なんていうか、性行為って”特別”なのかなと感じました。
性行為ひとつで人生がガラリとかわるのか、という。

何より驚いたのが、「答えを求めて風俗に行く」人の存在です。友人を作るでもなく、恋愛するでもなく、答えを見つけるのにいきなり風俗。そして男女皆が風俗に救われてる。というか風俗でないと答えが見つけられない、みたいな感じでした。
女性が「人間関係が苦しいので風俗へ行ってみました」と呟けば、「その気持ち、痛いほど分かります。風俗で同じ気持ちになります。風俗で人間関係の答えが分かったこともありました。」と言う男性が続々とあらわれていました。
男性は更に「癒し」を求めて風俗に行くとか。


確かに私も、これまで
「性行為をすると本当の意味で人と繋がれる。最上級の愛。」
「性行為はコミュニケーションのすべて。上辺だけでは何も分からない。」
「人は快楽を知ると幸せになれる」
といったような話を聞いてきました。
なんだか、「性行為という宝を手にしたものはこの世の心理が見える」みたいな、そんな規模です。


風俗店で何か答えが見つかるのでしょうか?人と人とのコミュニケーションの答え、みたいな…。
一度経験してみれば何か分かるでしょうか。

こういうこというと「風俗なんかで捨てないで、本当に好きな人があらわれたら・・・」
とかも言われるようなんですが、つまりそれも「性行為は特別である」ってことなのかな?と思ったり。


性行為の価値ってなんなのでしょう?
人間関係のヒントが得られるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ん?
    てことは結局、人間と、野生動物は一本線をひいたほうが良い存在ってことですよね…。

    人間は複雑ですね。だからこそ性行為も複雑で特別な意味も含まれてしまうのか?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 17:53
  • HAPPY

    皆さんありがとうございました!

      補足日時:2016/01/28 09:29

A 回答 (11件中11~11件)

こればっかりは、経験なしでは語れず、他人の言うことも理解できないでしょう。


経験して感じたこと、それが答えですが、人によって変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、経験しないと・・・ってことですよね。

なんかその女の人がいってた、「その歳で処女?」みたいな、世間の風潮に勝てなかったという気持ちが、分かりような気がしました。

お礼日時:2016/01/24 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!