dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月、初めて彼と旅行に出かけることになりました。私は経験が浅いです。
これまで、別の人との時はすべて相手におまかせでしたし、あまりにうぶだったので何も知りません。
今回は相手任せにせずに自分から色々と積極的にしてみたいと思っています。
まず、潤滑用オイルなどはどこで購入すればよいのでしょうか?ドラッグストアにおいてあるとしても、店員さんを介さないとならないのでしょうか?
真面目な質問です。どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

潤滑用オイルなんていらないのではないでしょうか?唾液と愛液で十分です。


いきなり最初からオイルとか出したら、相手がちょっと引いてしまうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
唾液?どの様につかうのでしょうか?手に吹きかけてあの部分に塗るのですか?

お礼日時:2016/02/09 14:52

ドラッグストアで、買うのが気になるのでしたら、


インターネット等の通信販売で、購入したら良いと思います。身体に害が少ない、自然の成分や植物性のものにすると良いですよね。
きっと女性の店員の方なら、大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

ローションプレイというのがありまして、全身にローション塗って、抱き合うととても気持ちがいいですが


ちゃんと濡れてての挿入なら、あまり大したことはありません。
却って滑りが良くなりすぎて感じなくなることもありますから (^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
滑りが良すぎても悪くてもダメなんですね。なんでもほどもどかぁ~

お礼日時:2016/02/09 14:53

ベビーオイルなら薬局に売っていますので、普通に買えますよ


ローションはコンドームが売ってる場所にあります

女性が、こんなの用意してきたら、どれだけ積極的やねん、ヤリマンか?
と相手に軽蔑される場合がありますので、ご注意ください

最初の一回目は使わないで、二回目からですね。

ローションに頼らなくてもちゃんと濡らしてくれる(感じさせてくれる)男性も居ますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご親切におしえてくださって、ありがとうございます。
濡れているのですが、相手が気持ちよくなると読んだもので...、
どうなのでしょうか?実のところ男性側としては、自然に濡れるだけよりも
こういうものを塗ったほうがさらに気持ちがよいものなのでしょうか?

アドバイス感謝しております、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/02/02 11:54

女性は、年齢を重ねるにつれて性行為の時に濡れにくくなってしまうので、(若くても、濡れにくい体質で悩んでいる方もいらっしゃいますが)そういう方が「潤滑剤」を買う場合も、あります。



「オイル」や「潤滑油」と聞くと、古風な言い方に聞こえてしまうのかもしれませんが、ドラッグストアで売っているローションなどは、最近のカップルは普通に使っている一般的なものなので、気にせず使って下さいね。
私(32)は少なくとも、年より臭いとは思いません。
年代によって、女性が積極的にアダルトグッズを買う事に対する感じ方が違うんだと思います(^^;)

「ローション」が一番メジャーなんですが(香りや味付きもあります)、大きさが小さいペットボトル程あるので、大体1回で使いきれる量では無いですし、メジャー過ぎてひと目見てアダルトグッズだと分かってしまうので、普段の置き場所に困ったり、旅行で持ち歩くのも結構かさばるので、女性目線であえて「潤滑ゼリー」をオススメさせていただきました。

文章だけだと伝わりづらいので、ドラッグストアで商品を実際にご覧になってみるのが1番早いかと思います。
彼氏さんを誘って一緒に選んでみるのも、二人の距離が近づくキッカケになるかもしれませんよ。

度々、長文乱文失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
十分濡れるのですが、相手が翌朝擦傷感の無い様に、とか
すみません、ここでこんなことを書いてもよいものかどうか...と悩みますが、お互いになめる時に臭いが気になる人にも何か臭い付きのオイルを塗る
とよい....と知ったもので、
この様な質問をさせて頂きました。
ドラッグストアで見てみようと思います、パッケージの裏等に香の種類も
きっと書いてあるのでしょうね?

ご指摘くださった様に実際に見てみることが一番ですね、
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/01 12:17

オイルというか ローションかな?


http://www.lovecosmetic.jp/
ここは女性用のサイトで 私もりようしています
宅配も絶対わからないように 違う会社名で来るので
家族がいても問題ないですよ。

お店で買うのは抵抗があるのであれば ここはいいと思いますよ。
普通に美容に関するものも売っていて 品質はいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に女性用サイトまでおしえてくださってありがとうございます。
感謝しております。

お礼日時:2016/02/01 12:18

オイルが必要なほどのお年寄りなんですか?


経験が少ない割に耳年寄りなんですかね、
変なことはしないで最初と同じでいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オイルは塗った方が双方気持ちがよくスムーズにことが運ぶし、
香もよいと聞いたのもで、試してみようと思いました。
お年寄りが使うものなのですか?若者も使っている様なので質問させていただいたのですが、
それならば、オイルなど持っていっては年より臭いと思われてしまうのでしょうか?
どうすればよいやら・・・・

お礼日時:2016/02/01 09:45

ドラッグストアなら、コンドームと同じコーナーに置いてある事が多いですよ。


妊娠検査薬の近くにある場合もあります。
「ローション」と書かれていたり、「潤滑油」「潤滑ゼリー」など、色々と書かれていますが、買いやすいのは「潤滑ゼリー」と書かれた、シンプルな箱に入ったチューブ型のタイプです。
レジにも持って行きやすいので、オススメですよ。

使う時は、部屋のベッドが汚れてベタベタになってしまうかもしれないので、ベッドの上にバスタオルを敷いた方がいいかと思います。

旅行楽しんで来て下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タオルの用意のアドバイスまで、本当にご親切で感謝しております。
ご回答を頂けましたので、当日の失敗も回避で旅行も楽しくできそうです。
お優しいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/01 09:47

ドラッグストアの避妊具のコーナーにどこでもおいてあります。


整髪料と同じ容器に入っていてデザインも部屋に置けるよう考えてある商品なんかもあります。
ただ、油性潤滑用オイルはコンドームを溶かし破れるのでダメです。ほとんどは水溶性ローション。

まあ、知識がないなら、そういうものはアマゾンでも売っていますので、実家住まいならコンビニ受け取りにでもすればいいと思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_nr_n_1?fst=as%3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とご親切にアドバイスをありがとうございました。アマゾン情報も貼り付けてくださって
感謝しております。
重ね重ねお礼いたします。

お礼日時:2016/02/01 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています