dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熟年夫婦ですが、ワイフにボディーマッサージをして
あげたいのですが、ドラッグストアで購入できる
全身マッサージに適したローション、パウダー、オイル等
ありましたら教えてください。
特殊な所でしか購入できないモノはご遠慮ください。
以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ホホバオイルはどうですか?


アロマオイルを売っているコーナーに、ちょっと大きめの瓶で売ってます。
ベビーオイルもいいですが、後でべたついて洗い流さなければいけないけど、これならちょっと拭くくらいで大丈夫だし、かさつき気になるところならばそのままでもOKです。
最後に蒸しタオルでケアってのも気持いいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/10/20 07:43

ドラックストア物では、ジョンソン・エンド・ジョンソンの製品が「ベビー」と明記されてますが、子供だけでなく大人の方にも人気があるようです。


「べビーローション」「ベビーパウダー」「ベビーオイル」すべてありますが、マッサージにはすべりの良いオイルが良いと思います。
べたつき度や香りの好き嫌いはあると思いますが、500円くらいのものですので、一度試されてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.jnj.co.jp/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/10/20 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!