dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアでも購入可能で
ショートヘアの人におすすめな
市販のオイルがあれば教えてほしいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

加美乃素A

    • good
    • 0

私は、ルシードエル使ってます。

一番コスパがいいし、種類もいっぱいあります。
    • good
    • 1

ululisのがオススメです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!