アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性としては、生まれ変わるとしたらどちらに生まれたいものでしょうか?
できれば理由も添えてください。

1.顔に関してはかなりの美人だが、スタイルは悪い。

2.抜群のプロポーションでモデル体型だが、顔に関しては中の下、又は下の上。

A 回答 (4件)

男の意見。

   勿論2.
男は顔が幾ら美人でも直ぐ飽きる生物だから。
飽きないのは以下。
・朗らかで楽天的性格
・料理が上手い
    • good
    • 1

両方に決まってんじゃん。


 逸ノ城関には何の恨みもありませんが、
1.顔が美人でもスタイルが逸ノ城関
2.抜群のプロポーションでモデル体型でもルックスが逸ノ城関
 どうよ?
    • good
    • 0

どちらかと言うと、2ですね。


理由:メイクでかなり女性は変わるので。
    • good
    • 0

1かなあ。


すっごいモデル体型の人、職場にいたけど、爬虫類みたいな顔であんまり羨ましくなかった。本人も、体型に自信とプライドがあるだけに、顔がイマイチなのがコンプレックスなのか、かなりひねくれた、イヤな性格の人でしたね。。私はやっかまれてたせいか、さんざん嫌がらせされましたが、シカトしてたら、自滅して辞めて行きましたが。。
やっぱり可愛い美人な顔で愛されたいです。スタイルがイマイチでも愛嬌でカバーすれば(^_^;) キョンキョンや、板野友美も、スタイルイマイチだけど、顔で人気あるじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!