プロが教えるわが家の防犯対策術!

とても変な性癖を持っていて、悩んでいます。

小さいころからトイレが近く、学校でお漏らししてしまったことも何回かあります。
大人になってからは、その時のことを思い出したり、トイレを我慢していると、
とても興奮してしまうようになってしまいました。

自分でも、変な性癖だとはわかっているのですが、直せません。
男の人とお付き合いしたことは一度だけあるのですが、少し遠廻しに、このことを
打ち明けたのですが、思いっきり引かれてしまい、すぐに振られてしまいました。

ずっと妄想だけだったのですが、最近自分が押さえられなくて、どんどんエスカレート
してしまい、限界まで我慢してから外出して、人気のない公園で漏らしたりとかする
ようになってしまいました。本当に自分が押さえられなくて、駅のトイレで並びながら、
とか人前で漏らしたりしたいと思うようになってしまいました。そんなことをしたら、
さすがに犯罪ではないかと思うし、自分でもやめたいのですが、一方でやめられない
自分もいて、もう、頭がどうにかなってしまいそうです。

ひやかしでなくて、真剣なコメントもらえるとありがたいです。

A 回答 (7件)

鍼灸師兼セックスカウンセラーです。


解決策を提案させていただきます。
①マニア向け雑誌"おもらしクラブなどの三和出版の雑誌がお勧めです。"などであなたの性癖を理解してくれる人を探す。

②まじめにSMのパートナーなどを募集する同好会に入会し、パートナーを探す。

ほかの方のご提案の中で、街中でおむつをしてみては?というものがありましたが、
女性の身を守るということを考えると、
パートナーがいらっしゃるほうが絶対に安全ですが
おひとりでされる場合は女性しか入ってこれないところで実行されることをお勧めいたします。

性的なことは他人に迷惑をかけず、自身で責任が取れるのであればタブーはありません。
くれぐれも安全と衛生にお気をつけてお楽しみくださいませ。
    • good
    • 0

あまりにも似てる境遇なので思わず回答します。



私(男です)も、小学生の頃から、女の子のトイレの我慢、とくに股間を押さえてる仕草に興奮してしまう性質を持ってて困っています。
4年生くらいまでは、毎日のように我慢してる子を見られたのですが、それより大きくなると、我慢する子もいなくなってしまい、当然ですがそれ以降はさっぱりです。

そして、付き合ったことあるひと全員に打ち明けましたが、やっぱり露骨に嫌がられました。気持ち悪い!らしいですね。

でも、もう20年以上こんな調子なので、いまさら治せません。。。

全然何の回答にもなって無いですね。
でも、こういう趣味の人も確実にいます。
立場は真逆ですが、応援してます!!
    • good
    • 0

性癖は誰でも持っていますが変な物が多いですよね。


背徳感やいけないことに興奮を覚えやすいんですからね。
ちなみに私はありだと思います。
そういう話を聞くと協力して楽しみたいとも思ってしまいます。
そういうのを受け入れるかは人それぞれなので何とも言えませんが、理解してくれる方がパートナーになってくれれば、あなたの性癖をうまく楽しみながら、また違う方向へも変えてくれるかもしれませんよ。
一人で苦しむよりも そういう理解者を探す方に労力を使って見た方が良いのかも。
確率はどうだろう・・私の周りで考えれば(私を除く)友人8人中..2人ぐらいはOKしますねきっと(一人は確実)。
確率は低いので大変ですけど。いない訳ではないです。
良い方へ状態が進むと良いですね。
我慢のし過ぎでお体に障りませんように。


ただ、そういう事も嫌いな方々もいることなので、行為で他の方の迷惑にならないようにだけ気を付けて下さい。
    • good
    • 0

ギリギリまで我慢している自分


1人で漏らす自分
漏らしているところを人に見られる自分
いろんな要素からその性癖が成り立っていると思うのです
質問者様の文章から推測するにこの3つがありますよね
質問者さまの中では、ランク付けというか、人前で漏らすというのがステップ3みたいな感じの扱いになっている気がします。
それで、ステップ1の限界までの我慢と、ステップ2の1人で漏らすということはクリアしていて、そこでは満足が得られなかったり、次の段階にいきたくなっているような感じなのかなあと思います。

全然違ったらごめんなさい

やっぱり人間って1つのこととかで徐々に満足できなくなってしまう生き物なのかなあと思います。
だからどんどん違うこと、特にレベルアップしたことで欲求を満たそうとするのは当たり前で、それが世間一般的にどうかというかのが問題なだけですよね。

性癖って、やっぱり他の方もおっしゃっているように端からみたら気持ち悪いとかおかしいって思われることが大半です。
だから人には基本的に言わないほうがいいですよ。

私も最近、性癖というか、ちょっとハマったことがありました。
質問者さまのように段階的にエスカレートしていって、でも、アクシデントにより人に知られて、大きな不快感を与えてしまいました。
自分だけが楽しめたり満足するものならいくらでもやっていいと思いますが、やはり周囲の人に負担をかけることは、後々自分が後悔することになると思います。

質問者さまの場合は、ステップ3の欲求実現に、他人が関わることが必要になっているので、結構難しいですよね。
やめろと言われてやめられない、というのが1番の問題で、でも世の中には例えば、買い物依存とかリストカットとか、やめないとと思っているのにやめられない依存している人たちもたくさんいます。

一度やると、なかなかやめられません
我慢しろと言って今のところその人前で漏らす行為を我慢できているのなら、我慢し続けるしかないと思います
いつかその欲求も薄れますよ

ただ、その欲求自体を否定すると逆効果です
この行為はダメだから我慢しようというのではなくて、
その行為をしたあとの面倒くささとかを想像して、あーちょっととりあえずやめとこうっていう軽い感じでいくのがいいかなと思います

まとまりなくて本当に申し訳ありません
    • good
    • 0

羞恥プレイだな。


男性が一目でわかる女装をして歩いたり 派手なブラを着けて出勤したりもする。
女性がわざとパンティーを履かないでバスに乗るとかもある。
とにかく「もしバレたら恥ずかしい」所がキモなのだ。
中にはバイブを入れたまま電車とか わざと痴漢させて楽しむ者もいる。
奥は深いが悪くはない。

ただ 特に他人に迷惑をかけてはいないのだが そういう性癖がバレルと男でも女でも脅される原因になる。
だから率先してオ○ニーをして「今日は漏らそうと考えたから 罰として2本差し」とか そんな風に性癖を変えてくといい。
支配されたい 貶められたい欲望があるのだから。
まあSMクラブにM嬢で勤めれば 多分欲望もかなうしお金も増える。
店としても願ったり叶ったり。
ただし やり過ぎはプロのモットーとして抑えるように。

まあ 欲望はきりがないけど そのうち体が飽きる。
抑えるより 別の食い物を与えるのがコツ。
    • good
    • 1

性癖の域を越えて精神がいささか尋常ではありません


それ以上エスカレートしないうちに心療内科で相談したほうが宜しいでしょう
意識的に毎度毎度尿を溜め過ぎると膀胱内で雑菌繁殖して
膀胱炎になる危険があります。
    • good
    • 1

ごめんなさい男です。


変な性癖とわざわざ”変”を付けなくても
性癖なんて、傍から見たら変なものばかりです。
最も重要なのは、
①犯罪にならない事
②モラル的な事も含めて、他人に迷惑にならない事。
これだけです。
もう一つ、これがご自身にとっては一番重要ですが
ON-OFFを切り替える事。
あくまでも、プレイと割り切ることが大切です。
その時だけ”おむつ”着用とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています