dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は好きですが付き合ってない人と性行為をしたのですが流れで私がフェラをする体勢に誘導?されました。
私は処女で経験諸々ありませんし、歯が当たったら痛いと聞いたことがあり彼に迷惑かけたくないので断りました。
彼は諦めてくれたのですが終わった後に、この人ならフェラしてもよかったなと思えてきています。

主に男性に質問ですが、

①初めて行為をする相手でも(好きな人以外でも)フェラされたいですか?
②フェラしたほうがよかったですか?

宜しければ回答お願いします。

A 回答 (5件)

①付き合ってないってところがポイントですが、投稿者様への性の関心度を試すために、してくれるか確認したんでしょう。


 あと客観的な意見をしますが、付き合う前に性の関係からフェラをさせようとしたこと
 を考えると、彼女としての関係では考えてないように思えます。
 真剣に恋愛を考える相手なら体の関係を要求しないでしょうしね。

②しなくて良かったと思いますよ。
    • good
    • 7

①初めての相手だろうが、恋愛感情かあろうが無かろうが、フェラはしてほしいですよ。



②それは貴女次第でしょう。
無理矢理に要求されたなら話は別ですが、しゃぶっても善いと思えた相手なら、すれば善いだけのことです。
それで、「処女のくせにこの女」と思われても仕方ないし、快く受け入れてもらえる時だってありますよ。

それが恋愛(男と女の)の、面白い所なのでは!?

しかし、ロストバージンをされるなら、やはり気持ちの伴った相手とすべきだと思いますよ。
後々の思い出としても、煌めくような財産になります。
    • good
    • 5

①相手はやりたいだけなのでされたかったでしょうね。


②それはあなたの気持ち次第ですが、どうせなら自分を愛してくれる人にしてあげましょう。

今回はしなくて正解だったと思いますよ。ただ、相手はきっとこう思ったでしょう。


『フェラず口を叩きやがって』


ってね。
    • good
    • 4

フェラは下等がいい。

    • good
    • 3

ただの肉便器にされてるだけです。

そんな男のふぇらしたいですか?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています