電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8歳年上の25歳の男性に恋しました。
自分のことを好きになってもらうことは、可能でしょうか

A 回答 (6件)

20歳と28なら丸で問題はないのですが、昨今未成年との交際は問題が多い。

16で結婚出来るはずなのに、おかしな世界です。

好きな男性に迷惑が掛からない様に「18歳に成ったら付き合ってくれますか?」と言ってみる。18も未成年には違いないのだけれど、この差が大きい。
    • good
    • 1

8歳位大丈夫!


今は年上でもあなたが社会人になれば年の差は気になりません。
もっと年が離れている人も、今のご時世珍しくないです!頑張れ
    • good
    • 0

たいていの男性は喜んでくれると思います。

よほど年上好きとか年下にトラウマがあるとかでない限り現役女子高生から好意持たれるなんてオッサンには夢のまた夢の話ですしね。
ただ、付き合うことになったらあなたは未成年ですから一応お互いの親へ挨拶はしておいた方が印象が良いと思います。
    • good
    • 0

可能です


逆に25歳男性が17歳女子に好意を持ってもらうほうが難しいです
えっ?こんなおっさんでもいいの?って感じでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2016/02/23 22:24

釣りでしょうか?w



あなたは17歳なので
高齢女性が発狂しますよw
 
ネット高齢女性の脳内では統計上、歳の差恋愛は存在しないことになってますからw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/02/23 22:23

まずはあなたの気持ちを彼に知ってもらうことが第一かと。


あなたのラブラブ光線はあなたにしか見えません。
そのため、彼があなたに気付かないのであれば、彼に好きになってもらうことなんてできませんよ。
好きになるのに年は関係ありません。今はあなたが未成年のため彼が躊躇することもあるかとは思いますが、そう少し経てばあなたも成人しますから。(8歳差の夫婦やカップルなんてざらにいます。)

頑張ってください。応援しますよ。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2016/02/23 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!