dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性があまり口に出して言わないけど、彼氏とエッチのとき、彼女(女性)が、もっと彼氏にして欲しいことはなんですか?

A 回答 (5件)

耳から首にかけてキス。


後は「ん…」とかでもいいから気持ち良さそうな反応( ´ ` *)
    • good
    • 5

好きだよとか愛してるよとか言葉が欲しいですね

    • good
    • 1

くんに。

すごく好き。
でも私は旦那さんに言っちゃってます(^_^*)もっとして〜って!笑

あと、首絞めですかね。これも伝えちゃってます(^_^*)笑
    • good
    • 0

ベロを使わない、優しいキス 触れるか触れないかくらいの…をいっぱいしてほしい

    • good
    • 2

意外と吐息でもいいから気持ちよさそうな息遣いか声をだしてほしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています