アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの最中に竿で彼女の顔をビンタしたのですが笑われてしまいました‥。
彼女が興奮してくれると思いよかれと思って竿ビンしたのですが逆に恥をかいてしまい遣る瀬ない思いでいっぱいです。
皆さんはこんな苦い経験お持ちですか?よかったら聞かせてください。

A 回答 (3件)

あります。


似た経験、沢山です。

竿ビンタしてからそのまま、袋舐めから竿舐めに持ち込めばいいかと思います。
楽しく性活動を送って下さいww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん、なるほど!ビンタ、袋舐め、竿舐めですね!でもこんな流れるような動きができるか自信がないです。中国拳法でも習うべきですかね?
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/02/26 12:44

陰唇を口に入れられました

    • good
    • 5
この回答へのお礼

竿舐めくらいなんですか。
男を手玉に取って精液を全部搾り取ってダウンさせてやるというような気概はないんですか。

お礼日時:2016/02/27 16:13

女です。


割りと女が嫌いなプレイ(AVでは女はこれで興奮しているけど、くそくらえ)
・フ○ラ
・顔射
・ベロベロのディープキス
・早くて激しい手マン

AVを教科書にしないでほしいなぶー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ええ~~?!そんなこと言ったら何もできないじゃないの~~ 
じゃあ、馬とかとするのはどうなんですかね?興奮しますか?

お礼日時:2016/02/27 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています