電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ご覧いただきありがとうございます。当方43歳、ちょいオヤジですが、まだまだ格好いい服を着たいと思っています
デニムですが、流行り廃りではないけど、でも今これは!と言うものをリジッドで探しています
10年履いて、ひげやあたりやほつれがっちり出るまで大事に履きたい一本を探しています
ちょっと検索した所、ファクトタム、KURO ヌーディーズ 辺りなのかなと思ってますが
お勧めのある方のご意見を参考にさせてください  よろしくお願いします

A 回答 (3件)

デニムは流行り廃りではなく、ご自身の体型に合ったものがベストだと思います。


カッティングなどがブランドによって違うので、ここのブランドでという決め付けではなく、実際に履き比べてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます
やはり最終的には履いてみて、感じで選ぼうと思っています

ちょっと気になったのが、西海岸に、トゥルーレリジョンというブランドがあると思うんですが、今はちょっと履くのは時代遅れだ
みたいな書き込みがあったので、ちょっと気にしてしまいました、
フィッティングするのもブランドをいくつか選んでからにしようと思ってます

お礼日時:2016/03/02 09:44

こんばんは。



まず、リーバイスなどの「海外物」に走るか純粋に「国産ブランド」に走るか?、と言うところだと思います。
海外物ならばリーバイスの「501」、Leeの「101」、ラングラーの「11MW」辺りがまぁ王道でしょう。
ブーツカットとかならまた変わってきますが。

国産ブランドも今は色々ありますが、個人的にお勧めするなら「桃太郎ジーンズ」「サムライジーンズ」「ドゥニーム」辺りならまず外すことはありません。
次点としては「フルカウント」辺りもいいと思います。
今挙げたブランドは全て持っていますが、正直桃太郎とサムライは甲乙付けるのが難しいですね。
色の落ち方やアタリの付き方は素晴らしいです。

単純に「ジーンズ」と言うとブランドは山ほどありますが、個人的にお勧め出来るのはこれくらいですので宜しければご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます
桃太郎は検索したことがありましたが、
サムライ、ドゥニーム、フルカウントは未検索でした
ちょっと調べてみます。
今のところ重いですが14オンスで探しています

お礼日時:2016/03/02 09:39

リーバイス501

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます
王道且つ流行り廃りの無い安定のアイテムですね
フィッティングして気に入ればいいかなあと思います

お礼日時:2016/03/02 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!