dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊びに誘ってくる男の気持ちが分からない。

こんにちは、20歳女(大学生)です。
今年の成人式の同窓会で中学時代は話したことのない同級生(男)に凄く絡まれて(お酒が入っていたのが大きかったと思います)、それからLINEで遊びに誘われています。

気掛かりなのが、そんなに仲も深くないのに2人きりで遊びに誘ってくる事です。何をして遊ぶのか想像できません。。何か、嫌な予感がします。。
また、彼は結構イケイケ系で今もtwitterを見ると凄くヤンチャな遊び方をしています笑
私は普通の大人しめな学生です。何故こんな大人しめな子を遊びに誘うのでしょうか?
同じような系統の女の子と遊べばいいのに、とますます胸がざわつきます。

そんなの、普通に遊ぶだけなのにフットワーク重すぎだろ!と思いますかね??

ちなみに私は高校時代にある男の子と2人で映画を見に行った事があるくらいで、彼氏はいた事ないし男の人自体あんまり慣れていないので、そんな人と遊ぶなんて想像もできません。

彼は何を考えて遊びに誘っているのでしょうか?
何でもいいので、客観的な意見が欲しいです。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

あなたが気になる存在になったことは確かですね。



ただ、遊びの誘いの意図は分かりません。

twitterでは自慢合戦的な要素がありますから、決まった女性に対してもそうかどうかは分かりません。

イケイケ系の女の子は単純に遊び相手で、キチンと付き合いたいという女の子はあなたのようなタイプなのかもしれません。

あなたがイケイケ系自体を受け付けないというのであれば拒否すれば良いだけですが、ここで質問するくらいだから、チョット気になってるんでしょ。

とりあえず、昼間にお茶とかご飯で様子を見れば良いと思いますけどね。
少なくとも、無理矢理どうこうされることはないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうです、気になっているからここで質問するまでに至りました笑
イケイケ系は今は住む世界が違うと思っているのですが、そういう人たちとも中学時代は少し仲が良かったのでその名残?で顔が好みだから…ときっぱりLINEで断れないのだと思いました。(T_T)

お礼日時:2016/03/09 23:49

絶対行っちゃダメです。


この年頃のヤンチャ男は
何でもありです。
男は特に、この年頃は
無分別な性欲を押さえられなく
なる時期です。個人差はあるけど。

大体、酒の席で始まる恋愛は
ろくな事ないょ。
不誠実だよ。

体を狙われているとしか
思えません。

大事な女性を誘おうと思うなら
もっと誠実な誘い方をします。
軽すぎ。
という事は、あなたへの気持ちと
比例しているという事。

気を付けてねo(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに、酒が入っている状態での出会いってあんまり良くないですよね…

お礼日時:2016/03/19 07:19

絶対に遊んではいけないよ、気分を悪くするかもだけど、おとなしい女の子に対して男は何をしても脅せばどうにかなるって思ってる人が多いから、遊びにはついてかない方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね、冷静に考えたら…
彼の顔が私の好みだから、迷ってしまっているんだと思います。

お礼日時:2016/03/09 23:47

>彼は何を考えて遊びに誘っているのでしょうか?


「イケイケ系」「凄くヤンチャな遊び方」ということから、単純に身体目的だと思います。

中学の時と比べて久しぶりに再会した貴方が綺麗になっていて、気になったのだと思います。
遊ばれて関係を持ったらサヨナラの可能性もあるので、用心した方が良いと感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり冷静に考えてみるとそうですよね笑
自分にいいように解釈してしまいます。彼の顔が私の好みという点があるから考えがまとまらないようです。だらしない人間だな自分…と気付かされました。

お礼日時:2016/03/09 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!