アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焦るな!!
という回答が多くなると思うのですが、24歳にして女の子とデート
したことがありません。学校などの授業で強制的に手をつないだ以外、
プライベートで手をつないだこともありません。

手をつなぎたい、会話したい、女の子と気軽に話したいなぁっていつも
思ってます。会社では普通を装って話せるんです。

あぁ、どうしましょう。焦ります焦ります。困ったー。心臓痛い。

★質問
 こういう人、他にいますか?
 どうやって気持ちをコントロールしていますか?
 私はだいぶ遅れているでしょうか?
 

A 回答 (7件)

要するに彼女がいないということですか?


その年齢まで彼女彼氏のいない人、いなかった人、案外たくさんいますよ、
自分だけが特別だなんて思わないでください。
両極端に分かれていて、派手な一方だけが目立ので皆、そうだと勘違いしてるだけです。(多分)

もし、女性と接する機会があれば、好かれようとか特別に意識せずに
従姉妹や姉妹と話すような気持ちで接してください、
100人の女性に嫌われても構わないのです、プライドが許しませんか?
無駄なプライドは捨ててください、女性は世の中 沢山います。
結果として一人だけ見つけることが出来れば良いのです。
結果を恐れず、邪魔な自尊心を捨てて自然体でアタックしてください。
きっと、貴方と手をつなぐことを望んでいる女性に、めぐり合う事が出来ると思います。
    • good
    • 0

とりあえず、風俗に行って、慣れろ!


10人抱けば意識も変わるぞ!
頑張れ!
    • good
    • 3

一刻も早く手をつないだり、付き合ったりする必要がありますか?


ご自身に「他の男と同じようにしなければ不安だ」という考えや、「自分だけ遅れてると恥ずかしい」「早く彼女が欲しい」という感情があるだけではないんですか?
気軽に話すだけなら仕事で話しかけられた時と同じように、普通に女の子の話に興味を示してやるだけでいいのだし、やたら付き合ってみたあげく、厄介な女と判っても食い下がられるなんて事もあるもんです。

女の話はどう返事をしていいかさっぱり判らない時がよくあります。ヘンな下心があると思われたくなくてつい何も言えないこともあるもんです。
そういう時は正直に「俺、女の子と話すのヘタなんだ。上手い事とか言えないから」とか言ってしまえばいいんです。女は正直で真面目な男の方がけっこう好きですよ。
    • good
    • 0

とりあえず回答してみました。



->こういう人、他にいますか?

探せばもちろんいます。

->どうやって気持ちをコントロールしていますか?

はやくその状況から脱出することが必要です。

->私はだいぶ遅れているでしょうか?

答える必要もない位。

まずは1stステップとして、女性との交友関係を沢山もたなければならないと思います。

やっぱり色々な女性と遊んだりして行く上で、自然と手をつないだり
できるようになった気がします。

以上です。頑張って下さい。
    • good
    • 1

好きな人をデートに誘ったら。

    • good
    • 0

女性を意識しすぎです^^;


男友達と話す時ってそうなりませんよね。
それと一緒の扱いで考えればとても馬鹿らしい態度だったと気付くと思います。

大体、女性だから優しくするべき、されるべきという考え方も一切納得出来ませんしね。
基本は友達と同じ感覚でいいと思いますけど。
気がついた時に優しくとかしてあげれば。
私はめんどくさがったり、習慣とかという行動が勝手に優しさになってるらしいですし。

多分、開き直れば自然体に戻ります。
遅れてようが遅れてまいが、あなたのペースで構いません。
その尺度も他人によって異なるものです。
多分、付き合いまくりの中学生・高校生から見たら、相当遅れているのでしょう。
    • good
    • 0

たしかにこういった質問に同情している男は多かれ少なかれいます、焦る気持ちもわかりますが・・・・社交的場所にいったり女性が多い場所にいったり、もっといろいろな遊びが足りていないんじゃないの。

 自分からいろいろ攻めてみてはどうですか? 待っているだけではずっっっとこのままですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています