アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男、社会人です。一度も女性と会話をした事がありません。
小中学校時代からずっと女性と雑談などの会話をしたことが無く、
「はい」か「いいえ」で答えられるやり取りのみしか経験ないです。

高校は共学でしたが、ほぼ男子校でしたので女性と話したことないです。
大学には行って無く仕事をしてからも男性としか話したことないです。

一般的な男性であれば性欲が根本で女性と仲良くなって話したいと思うはずですが、
僕は小中学校時代に複数の女子から陰口や悪口を言われてたので、「女性=悪魔」
という認識になり怖くて話したいと思えないです。
僕の様に女性と話せない男性の事を女性は見下しますよね?



この動画の0:15の女性たちの様に、女性と話したことない男性を見下すのですよね?

質問者からの補足コメント

  • 男性とは普通に話せます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 15:39

A 回答 (2件)

男性とは普通に話せるんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

昔はそうゆう男を硬派と言って女にうつつを見せない男は恰好いいと


されてましたが
今はその真逆で女にモテるためだけの半分オカマみたいな男が普通になりました
今の気持ちを貫いてください
応援します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A