アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの山口さんの現在の髪型のオールバック風のやり方について
お聞きしたいのですが、これはどういった方法でやるのでしょうか?
私が見た限りでは髪の毛が上に上がっている感じ(オールバック風?)の状態で
やや固まったような状態でキープされているように見えるのですが、
きっちりのオールバックのようにガッチリ固まってぺしゃんとした感じではなく、
山口さんのはオールバック風ですがボリュームが出ているように見えます。
逆毛?にして何かジェルかハードスプレーで固めているのでしょうか?
髪が短髪で固めた方が髪が上に立ち上がりそうですが、
山口さんのあの髪の長さであのボリュームをキープ出来るのは、どんな方法で
行っているのか知りたく質問させて頂きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

オールバック風に梳かして置いて、生え際中心にスーパーハードを振りかけてる風だよね。

頭動かすと毛先はふわふわするから毛先は固めてなさそう。zip!達也の日だけ見るw
「山口さんの髪型のやり方について」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
根元の方は固まってる感じで後ろの方がはねててやわらかい感じに
見えるので、やっぱり根元辺りからハード系の何かで固めて
キープしてる感じでしょうか