誕生日にもらった意外なもの

男性、女性の方に相談なんですが、支度もない夫婦の営みを嫌々遣らされています、支度もない夫婦の営みを断ったり、してる最中に私の言葉にイライラする夫…切れて途中でやめました。支度もないhを断わったり、早く行って、まだ逝かないのと言ったらぶちギレ…損な事くらいでぶちギレるのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫ですか?


力になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫じゃないですけど…どうして良いのか分からないです…。児童相談所に相談して家にも来て貰ったりもしたけど…何もしてくれなかったし、今は役所の生活安全課に相談していますが…良い話が帰って来ませ……、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/23 22:17

その後は暴力は大丈夫ですか?心配です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありますが…言葉の暴力は絶えず毎日です。

お礼日時:2016/03/23 21:53

暴力は良くないですね❗


かわいそうだけど
何かあったらまた
相談すれば良いのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/20 06:36

したくないのなら



しなきゃ良いのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが、しないと切れて、子供達に当たります。それを回避しています。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 13:05

泣きたくなりますね。

ひどい旦那もいますけど、ケンカでどちらか一方だけが悪いケースはありません。
子供たちのことを考えて、置いていって、あなただけが家出して連れ戻しにきたら、愛されてる証拠です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんでしょうか、私はそう思えないのですが…でも参考にしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/16 16:24

この話だけ聞けば、世の中の男性は皆、貴女のような嫁は要らないでしょうね。



早くイッて欲しいなら、感じてるフリして、「もう駄目!早く一杯頂戴!一杯出して!」って言う方が、早く終わるよ。

したくもない事して、喧嘩するのはバカらしいな。

子供まで連れて転がり込んで、叩き出されたら、行くところあるの?

あるなら、直ぐに出ていってあげた方が、皆のためでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那の家に転がり混む前は、旦那は私の家に9年間仕事もせず転がり込んでました。しまいに私の家に子連れで女連れ込んで一緒に生活して居ました。それが原因かは分からないが私の親が離婚してしまいました。その後子連れ女は男を追っかけて東京に…私はそれで三人連れて旦那の家に転がり込みました。結婚は旦那の親にしつこく言われて結婚して…下の子が一才になって旦那35才ではじめて仕事に着きました。

お礼日時:2016/03/16 06:21

貴女は何で結婚したんですかね、Hだって当然やることは分かってたんじゃないの?Hは最初から嫌だったんですかね。

最中に「まだかい」何て言ったら誰だって怒るよ。だから貴女は寝転んでればいいの旦那が勝手にホイホイやって終わるまで、それですべてが上手くいくのよ分かったそうしなさいね。どこの旦那もみんなやりたいの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したのは旦那の親に言われて無理やり結婚させられました。のと私の家も離婚して、アパート追い出されて…って事で子供連れて行く当てもなく今の旦那の家に置いてもらう事に…それが原因でした。ありがとうございました

お礼日時:2016/03/12 07:31

私も、マンネリセックスよ



彼とは色々あって、
同棲したけど、価値観が
違うってわかったから
別れる!準備中よ。

女が1人で生きていくのは
簡単じゃないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私も別れ様と考えています。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/11 09:15

私の彼も、まず自分だけが


感じてますよ
してる最中に、私は感じてるのに、あーだの!こーだの!
つて!!感じかーでした。

早漏彼に(早くイッテ)
いわない。本人わかってるしね!

セックスレスで離婚もあり!
イライラするなら
離婚考えてるって話しもちかけたらいいのでは?

愛称いい人とまた出会いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2016/03/11 09:07

イヤなことはイヤと言えば良いんです。

私は男ですが、嫁とは出来ないので他の女性としています。したい相手とするのが、皆が幸せになれるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も夫には言っていますが…離婚まで考えてしまう位なのでしょうか?私には夫意外の男性は居ないのですが、元々そう言った事が私は嫌いなだけ何です。

お礼日時:2016/03/11 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報