dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳の社会人彼氏へのプレゼントを考えています。

付き合ってまだ4ヵ月、そこまで長いという訳では無いので、あまりお金をかけてもかえって重いのかもしれないです…。
社会人でそれなりに安定している彼
ブランドはポールスミスが大好きでトータルコーディネートもスーツも時計も統一してる事が多いです。
金銭的にも余裕がある方なのでしょう。
前に新作のタイピンとハンカチ、靴下をあげたことがありますが、
誕生日もそのままポールスミスをあげてももう持っているものだったりしたらこわいです。。。
でも違うブランドをあげて微妙な感じになってしまっても悲しいですし
値段層としては¥10000~¥20000で考えています。
車にも乗る人なので車で使える物がいいのか、オシャレな人なのでファッショングッズがいいのか、オフィスで使える実用的なものがいいのか、、、
是非教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

遊び心もあり、おしゃれな、レザーベルトは如何ですか?


または、ビジネスソックスを数種類のもの(何足か。1足2160円なので、気に入ったものを、数種類箱詰めにしても、嬉しいかと思います。

ポールスミスのサイトで、Paul Smith COLLECTIONの中に、いろいろとありあす。
    • good
    • 0

キーケース


名刺入れ

さりげない中でのオシャレがより一層男を引き立てます
    • good
    • 0

どれがいいかなんか、質問サイトに聞いても誰にも分かんないよ(笑



一般的に。
社会人だからスーツに合う物ーーでなくてもいいと思うよ。
まあスーツに合わせるとしたら、タイピンやハンカチを上げたなら、次はカフかな。
Yシャツの袖につけるボタンね。

その彼氏も私服からなにから全て同じブランドということでもないだろうから、私服で使える小物でもいいんじゃないかな。
ベルト、キャップ、チェーン、喫煙者ならレザーのタバコケースや携帯灰皿とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!