dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスの時に責めてくれない彼を強引にさせる方法ありますか?

私の彼はセックスの時にすごく優しいのです。
言葉を替えれば「もどかしい」「焦れったい」ほどに。
彼、40代前半、私、30代半ばです。
まだお付き合いしてから数回程度のセックスしかしていませんが、最初はあまりの優しいセックスに「彼はこんなに私を大切にしてくれているんだ」と感動すら覚えました。
ですが残念なことに私はM気が強く、初めて抱かれた夜は嬉しい反面、正直物足りなさを感じてしまいました。

事後、とりあえずストレートに「もっと強引にして欲しい」とさり気なくお願いしてみました。
でも「そういう乱暴なことはしない」と拒否されてしまい、その時は「彼は心底優しい人なんだな」という感想で終わってしまいした。
恐らく私には年齢平均以上の男性経験があり、徐々に彼の男性本能を刺激して支配欲や征服欲的な感情をくすぐれば、今後は責めてくれるようになるかもしれない、と楽観視していたのです。

過去にS気のない男性とセックスに及んだ際、雰囲気を作った上で「犯して欲しいの」とか「めちゃくちゃにされたいの」などと囁けば、大抵の男性は私の望む通りに責めてくれました。
ですがどう誘導しても彼は一向に責めてくれないのです。
上目遣いや乱れ呼吸、肌を密着させた上でのおねだり、わざと淫らなフェラをしたり唾液で音を立てたり、直接的ではなく間接的に視覚や聴覚に訴える行為で誘ってみたり、色々と試してみましたがどれも効果がありません。

自分本位な愛撫や挿入は困りますが、私はM気が強いせいか優しくされ過ぎると満足できないのです。
彼の場合、キスは優しく舌を絡ませるだけ、胸や肌への愛撫は唇が触れる程度、クンニはあまり音を立てず舌も激しくは動き回さない、最中の会話は私を褒める言葉のみです。間違っても命令口調や卑猥な言葉なんて言ってくれません。
物足りないし歯痒いし満足できないしで、彼に愛されるという幸せな時間のはずなのに、セックスの後は気持ち良さより不満がくすぶってしまいます。

ただ、私の願望を叶えてくれないからと言って、おざなりなセックスではありません。愛撫も挿入もたっぷり時間をかけて愛してくれています。
決して私に気持ちがないわけではないと思います。むしろ愛情は充分に感じていますが、それでも強引さを求めてしまう自分がいます。

贅沢やわがままかもしれませんが、舌が痺れたり唇がふやけるようなキス、肌に跡が残るほどのキス、羞恥心を煽る言葉責め、ちょっとした命令口調、時には荒々しい挿入や強引な体位などなど、男性側に主導権があると実感させてくれる服従感を味わいたいのです。
というより、私はそういうセックスでないと満足できないのです。
「自分は相手の所有物なんだ」と思い知らされるような、そんなセックスをされたいのです。

彼はそれなりにテクニックも女性経験もある人です。
ただS気が全くありません。かと言ってM気もありません。ごく普通の感覚なんだと思います。
もしかしたら私がM気が強すぎるのかもしれません。
しかし過去に特別なSMプレイなんて経験してませんし、今後も経験したいとは望んでいません。今までだって普通に男性に責められる程度で満ち足りていました。

優しい彼から強引さを引き出すにはどうしたら良いのでしょうか?
特別なS気でなくて良いのです。本格的なS責めは私としても対応に困りますし、ちょっとした荒々しさや言葉責めくらいで良いのです。
彼の男性本能を刺激し、支配欲や征服欲的な感情をくすぐれるような言動や仕草などがありましたらぜひ教えていただきたいです。
長文失礼しました。どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分でも「M気が強い方かもしれない」という自覚はあります。
    ただ、性的嗜好はノーマルだと思います。

    野外や玩具などは遠慮したいですし、万が一アナルを求められたら断固拒否します。
    あくまでも愛情行為としてのセックスの流れで責められたいのです。

      補足日時:2016/03/13 10:47

A 回答 (5件)

私は、「噛んで!」「食べて!」「千切って!」「貴方の跡をつけて欲しい!」って叫んじゃいます。



好みの問題だから、難しいね。
昔、「誰にされても気持ち良いんやろ」って囁かれて、突き飛ばして帰った事あります。「こうされるのが好きなんやろ」とか、「セックスが好きでしょうがないんやろ」とか、言われるのも嫌いです。

私は、行為中の言葉は、誉め言葉オンリーでないと、嫌です。

Sっ気の無い人は、想像もつかないと思うので、「強引にして」とか、「言葉責めして」って言っても無理だと思います。

言って欲しい言葉や、して欲しい事を具体的に言わないと、分からないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに好みの問題ですよね…セックスの嗜好ばかりはいくらお付き合いをしても、いざ体験してみないと分からないことが多いですものね。
そこが楽しくもあるのですが。

もしかしたら私は自分で想像している以上にM気が強いのかもしれません。
もし私が「誰にされても気持ち良いんやろ」とか「こうされるのが好きなんやろ」とか「セックスが好きでしょうがないんやろ」などと言われたとしたら、「違うの、好きなのはあなただけなの」「ごめんさい、あなただから気持ち良いの」などと否定しながら謝罪して、でも興奮して喘いでしまうと思います。
…こんな私は異常なのでしょうか。少し被虐願望があるだけで基本的には普通の感覚だと思っていたのに。何だか落ち込んできました。

何はともあれ、やはりS気のない人には「責める」という行為自体が理解できないのかもしれませんね。
もちろん私自身も彼のセックスに歩み寄る努力はしますが、今度は言われたい言葉やされたい行為を直接伝えてみたいと思います。

お礼日時:2016/03/14 11:13

それが旦那さんの性格だからしょうがないでしょう?どうしてもならば離婚するか


浮気するしかないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那さんの相談なんてしていませんよ?
恋人ですので浮気は可能かもしれませんが離婚は不可能です。

お礼日時:2016/03/14 11:15

30代半ばだからではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代半ばだと強引に責めてもらえないのですか?
20代以下か40代以上なら強引に責めてもらえるのですか?

お礼日時:2016/03/14 10:55

あなたが彼のやり方に馴染めないのと同じで、彼もあなたの要望に馴染めないというか、応じられないのは仕方がないと思います。


こういうのが、性の不一致とか、身体の相性が合わないっていうんだと思いますよ。

あなたとは逆に、荒々しくされるのがキライな女性が、彼氏から激し攻められたり、服従するような事を求められたら逃げ出しちゃうと思います。
嗜好の方向性が同じなら、2人の楽しみ方を探求していくという….そういうことができますが、どちらかがどちらかの好みに合わせる様なセックスは、やはり楽しくないし、相手に対して冷めていきそうな気がします。
私の場合ですが、やはりセックスが合わないと気持ちが冷めるというか、少なくとも気持ちは上がっていきません。
セックスしていても、早く終わらないかなぁ…と、申し訳ないけど思ってしまったこともあります。

長くなりましたが、この彼とあなたはセックスの相性が合わない。彼をあなたが満足する方向に持っていくのは難しいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
性の不一致…そうかもしれません。ただ、満たされないのは精神面だけで、肉体面では一通り快感を得られています。
端的に言うと、愛撫ではイケないが挿入ではイケる、という意味です。
なので身体の相性ではなく、気持ちの相性が合わないのかもしれませんね。

まだお付き合いをして期間も短いですし、今現在のセックスの結果だけで彼との今後を思い直すという選択は考えていません。
M気の強い私には少々難しいかもしれませんが、優しい彼のセックスに馴染めるよう、心と体の両方で歩み寄る努力してみたいと思います。
そして、彼の負担や重荷にならない範囲で時々おねだりもしてみます。

お礼日時:2016/03/14 10:52

多分過激にするのが好きな人と、大事にして優しくしたい人と別れるから彼には無理なんじゃないかな?


多分君を傷つける事になると思ったりしてるんじゃない?
AV でもレイプものあるけど俺は見ても興奮しないけど、そうゆうのが好きな人もいるしね、一度してほしそうなプレイのAV 一緒に見てみては?ちょっとでも激しくしてほしいってお願いして、どんどん攻めちゃえ!
ア○ルプレイにはちょっと興味あるけどねぇ、一緒にAV グッズショップとかに行くのも良いかもね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私を傷付ける…そう考えているようには見えないのですが、彼の心理はどうなのでしょうね。
普段も穏やかな人柄の彼ではありますが、時には毒舌だったり下品だったりと、ベッドではない日常会話の中では色々な表情を見せてくれます。
優しいのは不思議とセックスの最中だけなのです。

私もレイプにはあまり興味がありませんが、強引にされたいという意味では類似点があるかもしれませんね。今度レイプもののAVを一緒に見てみたいと思います。

お礼日時:2016/03/14 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています