電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
以前、本か何かで「女性は男性のお知りにセックスアピールを感じる」という記事を読んだような記憶があります。
実際どうなんでしょう?
感じる場合、形や大きさに好みはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

地に足を踏みしめて立っている時に、おしりの横に窪み?が出来るぐらいの筋肉がついていて、垂れてなくて体に張り付いたように引き締まったおしりが大変セクシーです。


アダルトなビデオを見ている時も、おしりにキュッって力が入るところが好きですね~。
()人()←こんな感じ(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問文中お尻が”お知り”になっていましたね。
失礼しました。

非常に具体的でわかりやすいですね。
>()人()←こんな感じ(笑)

これで思い出すのは黒人の短距離選手などが代表的でないですか?
オリンピックはセクシーなお尻がいっぱい?

お礼日時:2004/07/10 09:50

答えはYES、実際、感じます。


 お尻については、若い男性なら、鍛え上げられ、引き締まった「筋肉の盛り上がっている」小さめのお尻にものすごく魅力を感じます。
 そのような男性をみかけたとき、ああ、ステキだなぁ~と感じます。
 年配になると、だいたい皆さんお尻がおおきくなっている方がおおいですが、それはそれで、その方自身の年のとりかた・人生が現れていて、若いお尻にはないその方自身の魅力が感じられます。
 以前、会社説明会会場で50代の外資系ディレクターの虜になってしまいました。このような方は、本当にダイレクトに全身で語れる程いぶし銀の魅力があって、お尻の形はよくわかりませんでしたが、服をきたままでもステキなので、ぬいでもとってもステキなんだろうなぁ、なんて思いました。
 こんなことを思うくらいだから、お尻って、性的に十分すぎるほどアピールできる大事なポイントだと思います。
 
 というわけで、
 若い男性なら→堅くて筋肉が盛り上がった引き締まった小さめのお尻。
 年配の男性なら→お尻の形も、その人自身の個性や生き方そのものなので、人間的に魅力的であればどんなお尻でもいい・・といいたいところですが、やっぱり、年がいって大きくても、「たくましさがあるお尻」や「鍛錬されたお尻」って、いいなぁ、と思います。
 
 関係ありませんが、お尻の他にも、日に焼けた健康的な肌や、たくましい大きな手(手は大きくても私は細くて長いきれいな指が好きです。)や、真剣な(シリアスな)横顔、たよれる背中、引きしまった痩身な首筋に浮き出るのどぼとけに魅力を感じます。
 特に、大きな手に細くて長い美しい指は、すごくセクシーに感じます。大好きです。
 参考になりましたでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

年齢層べつの魅力ですか!
ともかく、お尻にセックアスピールを感じるわけですよね。
>関係ありませんが、~
以下の部分については個人的な好みの範疇のことだと思いますが、多くの女性もこれらには惹かれるでしょうね。
歳をとってもお尻はもちろん、全身から魅力が伝わるような男を目指します。

お礼日時:2004/07/11 22:16

>女性は男性のお知りにセックスアピールを感じる


これは大いにあり得ます。
だって、私は彼氏のお尻をしょっちゅう触ってますから(w
もう少し付け加えるならば、キスもしちゃってます(爆)
最初は彼氏は呆れ気味でしたが、今でははまってますよ(笑)
やっぱり、スポーツで鍛えられた丸みを帯びたのがイイですね。(恥)
ちなみに、彼氏はバスケをやっていたので下半身は結構丈夫です。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問文中お尻が”お知り”になっていましたね。
失礼しました。

ストレートな回答ですね。
僕は彼女にお尻を積極的に触られたり、ましてやキスされたこともありません。
魅力がないのかなあ?
僕もスポーツクラブに通ったりして鍛えてはいるのですがね。

逆に、魅力のないお尻ってどんなのでしょうね?

お礼日時:2004/07/10 09:46

私は、大変感じます。


女性の少女期と明らかに成熟した体にひかれます。
結局、子孫を残すための行為でもありますから、
それが、可能な状態にあることが、外見で判断できる
ことが重要なのだと思います。

余談ですが、くびれたウエストがいいというのは、
妊娠していない女性を選択するためだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問文中お尻が”お知り”になっていましたね。
失礼しました。

そう、お尻の大きさ、形は”腰使い”につながるということを思い出しました。
女性の体型で言えば、男性が魅力を感じるのは体が太い細いに関係なく、比率(バスト、ウエスト、ヒップ)がほぼ同じだそうです。
男性の年齢にも関係ないようです。
そうやって考えていくと、外見での男女の好みはセックスや子孫繁栄に直結しているんですね。

お礼日時:2004/07/10 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A