電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性がイク時、どんな感じがするのですか?
イク寸前、出してる時、いつ、どこがどんな風に気持ちいいのですか?
女性にも理解出来るよう詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

乱暴に言えば、射精は排泄です


おしっこを我慢していて出したときは
気持ちいいでしょ。それの3倍気持ちいい
とでも思ってください
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女はおしっこを我慢して出しても気持ち良くはないんです。。
まだまだ男性の気持ちよさって言うのは分からないですね。

お礼日時:2016/03/19 20:44

そう言われても,具体的には良くわかりませんね


ともかくオナニーは
出はじめから射精時は亀頭より竿をより早くしごくことで、より気持ち良さ
が増すようです
だからといって膣に半分入った状態でしごく人はいるかわかりません
より膣の奥で射精したいのがDNAなんでしょうね
射精は嫌いな女の子とでも気持ち良くなるので困ったものです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
射精している時に、亀頭をなでなでしたいんですけど、竿の方をしごきたいんですね。

お礼日時:2016/03/19 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています