dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、彼女と家でセックスしました。初セックスでした。お互い、処女、童貞でした。

もう1度、彼女とセックスしたいです。
初セックスから、2回目が4日後とは早いですか?女性的には、「やりたいだけ?」と思いますか?

家デートは、最近頻繁にしていて、またセックスするなら、家に呼ぶ予定ですが…家デートばっかりも可哀想かなぁと思って迷っています。

もし、家に呼ぶなら、どう誘うべきですか?
素直に「もう一回、○○とエッチしてみたい」と言ったら引かれますか?

A 回答 (11件中1~10件)

彼女は初エッチをどう感じたのでしょうか?エッチ後の様子はどうでしたか?


お互い初めてで・・・きっと彼女に愛を伝えられなかっただろうし、彼女も彼の愛を感じ取れなかったのではないでしょうか?
「もう1回、○○とエッチしてみたい・・・」と言われたら引きませんが・・身体目当てかと心配にはなりますね。特に経験がないときは。
「○○とエッチしてとっても幸せな気分だったから・・・もう1回エッチしたい」と言われれば嬉しいと思います。
しばらくは行為中は痛いでしょうから、「大丈夫?」と声かけをしながらゆっくり挿入し、行為後はしっかり抱きしめて「大好き」「またできて嬉しかった」など声をかけたら安心するのではないでしょうか?
優しくキスをいっぱいしてくれたら嬉しいなぁ。

彼女は、痛くても彼が喜んでくれたのならば嬉しいし、愛が感じれたのならば「またしたい」って思っていると思います。

健闘を祈ります!!
    • good
    • 2

素直に「もう一回、○○とエッチしてみたい」と言ったら引かれますか?


一回してれば、もう大丈夫なんで
何とおもわれようとも
すぐにしないといけませんね
    • good
    • 0

もし毎日一緒に帰ってるなら、


2日目、3日目は思いっきり彼女を喜ばせることだけを考えればいいのではないでしょうか。
それで4日目なら彼女も愛されている感があって、
オッケーしやすいのではないでしょうか。
sexとsexの間をどう過ごすかが大事かと思います。

最近、処女喪失した人はわかりませんが、
女性も人によっては毎日でもしたい、という人は
割りといます。
女性も性欲あるんです。
男女問わずその強弱はありますが。
(男の方が基本的に性欲は強いらしい)
なので彼女がしたくない、と言えば
しない方が思いやりですし、
したくても女性からは言えないので、
こちらから誘うのも思いやりです。

なのでsexとsexの間をどれだけ愛情を
注ぎ込めるかだと思いますよ。
彼女を喜ばせる方法を具体的に考えてみましょう。
    • good
    • 2

体目当てと思われちゃうよ?


おいくつの方かわからないけれど、会うたびセックスはやめたほうがいいね。
避妊はしっかりしてね。
    • good
    • 0

今、彼女は次の生理が来るまで、妊娠の不安と戦っているのですよ。


例え避妊をしていたとしても次の生理が来るまでは不安で仕方ないのです。

一度味を占めたから次も、と考える前に、彼女の心に寄り添うことはできませんか?
    • good
    • 0

身体以外も大事にしてあげてくださいね。


求められるのは嬉しいですよ~
ただ他のデートやプレゼントも頑張ると良いですよ。
大事にされてる感じが大事です♪
    • good
    • 0

末永くみるのであれば 会うとすぐセックスは避けたほうがいいです


 
年上の男性がもてるのは、 
そうしたがっつきがない 心のゆとりがあるからです

かっこつけたほうがいいですよ
 最初が肝心です
何か相手にしてあげて、そのご褒美的にセックスさせてもらってください。

なにもせず ただ冷蔵庫をあけてプリンをたべるようにセックスしちゃだめです。
 そんなプリン感覚で 彼女と接してはだめです

想像してください、ジョギングなどしてから食べるプリンの味を。
  ふつうのプリンが 特上の味になります

ふつうのプリンを每日好きなときにたべたらどうなりますか、「しばらくいいや」となるでしょう
 そうなったときに、ほんの少し表面にそれをだしちゃうのが人間です
  その違和感をかんじとるのに長けているのが女の子です。

それと後ろから包み込まれるようにしてもらい
 内側にくっついて座るのが女の子は嬉しいです  覚えておきましょう。



次回のためにひとつだけ テクニックを伝授します
 
女性側は 入れたり出したりというのはあまり気持ちよさがありません
 入れたまま、相手のクリトリスを股間のうえのチン毛らへんで押し付けるように
  おしつけるように 上下にスライドさせて動くといいです ゆっくりうごいてあげてください

全てに繋がることですが ゆっくりじわじわやさしくが鉄則です 
 強く激しく ガシガシガシガシは だめです。 痛みを感じてしまいます。
 クリトリスも べろべろしたらダメです 指で触りすぎてもダメです。

10秒に一度 ちょんとしたり ペロッとする程度と おぼえておきましょう。
コンドームはぜったいですよ
 サガミオリジナルの0,01mmのやつ 買いましょう。

胎児を堕ろすときは 一定の人の形になるまでまってから
  手足、体・頭部を もぎとるようにちぎって外にだします。

その過程で 女性の体にも負担がかかりますし、堕ろすということがどういうことなのか忘れないであげてください
    • good
    • 3

次に会うのがセックスを目的に会うのか、デートに行った先のなりゆきで行うかによって違います。


いきなりホテルに誘えば、体目的と思われますよ。

次は、キスまでにしとくのが無難です、初めてなら女性も痛いのがまだ続いている場合もありますからね

>素直に「もう一回、○○とエッチしてみたい」と言ったら引かれますか?
引くだけじゃ、済まないよ
    • good
    • 2

若いころ 会うたびSEXしてました。

 

お風呂かシャワーがある環境なら いいんだけどね
    • good
    • 1

知らんがな



人も猿も同じ、やりたいときにはやる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています