dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず私は潔癖症で精液などについて敏感で自慰行為などをしたらすぐにお風呂に入ったりして入念に手を洗ったりしています。万が一その行為の後や途中に何かに触れてしまったりしたら直接性器や精液に触れた手でなかった場合でも後からウェットティッシュで拭いたりしています。

そして少し前に夢精などを何度かしてしまことがあったりしました。

そこで先日の話なのですが、朝起きてパソコンをしたり色んなものに触ったりしていました。そのあとズボンを見たらすねの内側の方がぬれていて、もしかしたら寝てる間に夢精をしてしまったんじゃないかと思い、そこに触れていなくても寝てる間に触れたかもとか色々気になって起きてから触ったものをすべてウェットティッシュで拭かなければいけないんじゃないかという気分になってしまって困ってます。もしみなさんが同じ立場でしたらどうしますでしょうか?

また前に付き合っていた彼女と行為をしたりしたあと手を洗わずに彼女が自分の私物に触ったりするのが気になったりしてしまうことなどがあったりもしました。やはり気にしすぎなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

夢精をしたかもしれないと思って拭かないとというところが皆さんならどうするかというところが特に聞きたいです。手間なのはわかっていても拭かないといけないという思いが出てきりがないです。拭かなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

こだわりを持っているのですね

科学者や博士、天文学者(自分も)とかに多い存在です
人それぞれなもので
何らかまいません
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます!
そういう方に多いのは知りませんでした