アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アプローズに観覧の応募をしました
そしたら4日後に
「出欠確認手続きフォーム」にアクセスし、出欠確認の手続きをお願いいたします。
というメールがきたのでアクセスして名前入力とかしました
そしたら2時間後に
ご応募頂きました上記番組ですが、急遽中止になりましたので、メールにてご連絡致しました。
ときたのですがこれは落選をオブラートに言っているのでしょうか?
急遽中止とかありえますか?
教えてください

A 回答 (1件)

出欠確認手続きフォームへの手続き案内が来た時点でその人は当選だと思います、落選は確認の連絡が来なかったと思います。

別に落選をオブラートにくるんで言う必用もないことなので実際に予定変更でその日の収録は中止になったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
すっきりしました★