天使と悪魔選手権

好きな女性がいますが、何を考えているのかわかりません。

33歳の独身男です。恥ずかしながら恋愛で悩んでおり、アドバイスをお願いしたいです。

昨日、友人男性交え3人で食事をしました。すごく楽しい夜で、朝方に私の自宅に来て3人で寝ることになりました。

朝になり、友人が帰りましたが、女性は寝たままです。なんとなく帰ったような気がしたとあとで言ってましたが、起きたあともそのまま2時間くらい仕事や近況について話していました。

女性とは偶然再会し、元々同級生です。恋人はいないようです。私は当時から彼女が好きで、神様のいたずらかのような今の状況に感謝と不安を覚えています。
好意があるのか、飲み友達が欲しいだけか、警戒心がないだけなのかさっぱりわかりません。
30過ぎの女性がとる行動としてどのような意図があるのでしょうか。

その後、2人で食事をして、散歩をして帰りました。

最近は偶然再会し2人ないし3人で3回食事をしております。女性は美しい人ですが、可愛げがあるというより、かなり男前な性格です。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

恋愛の「好意」は無さそうです。


彼女は、貴方を「男」として意識をしていない様に思います。
同級生という事もあり、「家族」の様な気持ちかもしれません。
まったくの無防備でも、貴方の前では安心!といった所でしょう。
なので、普通に友達として飲みにも行き、貴方の部屋でも熟睡出来てしまったのでしょう。
彼女をゲットするには、貴方の頑張りが必要かもしれません。
まずは、「友達」から「男」として見てもらえる様、策をねりましょう。
この際、告白も有りです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

告白有りですか?友達を是非超えたいです。

お礼日時:2016/03/27 19:06

貴方のことを異性として意識してない証拠ですね。



異性として意識しているならば
いくら友人とはいえ、普通はそんな泊まりいったりなど軽率な行動はしませんからね。

性格は関係ないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 19:03

もっと、いろんな話をする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/27 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!