【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

恐れ入りますが大至急回答いただけると助かります…
4日前にピアッサーで空けて、ちゃんとファーストピアスを付けたままにしていたのですが、先程お風呂上がりに引っ掛かって外れてしまいました。
急いで付けなおそうとしたのですが、表側から少し入るだけで、それ以上差し込もうとすると激痛が走る上に全く入りません…

裏側から入れて貰おうと思ったのですが、家族で唯一ピアスを空けている姉が不在で、どうしようもなく困っています。

もうこの場合は今のホールは諦めた方が良いのでしょうか…?

A 回答 (5件)

お姉さん早く帰ってきて~



帰ってきたら見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

鏡を見ながら耳たぶの前からピアスを差し込んだら、今度、指を耳たぶ裏側のピアスホールに当てて、前から差し込んだピアスを針部分を誘導するように裏側のホールから先っちょを出します。

針の先が後ろから出たらさっ!とキャッチをはめます。ゆっくりやれば痛くないよ。
    • good
    • 0

もう装着出来ましたか?


自分はよく軟膏(オロナインとか傷に塗るヤツ)をピアスを開けてる場所、ピアスの差し込む部分(棒)に塗ってツルッと入れたりしてました。
    • good
    • 0

私は若い時、氷でマヒさせて開けました♪病院に行くと確か射すと同時にピアスが装着されるのでかなり楽チン♪一万しないと思いますよ~(*

^^*)
    • good
    • 1

大丈夫です。


ピアスので穴はそんなすぐに塞がりませんよ!
痛みが治まったらゆっくりと落ち着いて入れ直ししたらいいと思います。
明日でも大丈夫だと思います。
ただ、4日前だと耳たぶが腫れてピアスが入りづらいのかもしれないです。
なので、穴を確認しながらゆっくりやってみて下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報