推しミネラルウォーターはありますか?

前回の質問の後述を補足しようと思ったのですが、ベストアンサーを出して出来なかったので…

色々な回答をいただき、ありがとうございました。せっかく落ち着いたと思ったのに、旦那がラインをしているのを見て…ダメでした。しばらく我慢していたんですが、あの人にラインしてるの?と聞いてしまいました。仕事のラインをしているのなら、あれ以降もラインしてるんでしょ?それなら言っておくけど、やっぱり自宅に帰ってからのラインは迷惑だと思うからやめたほうがいいよ。と、割と冷静に言ってみたんです。旦那はすでに終わった事と思ってたんで、なんで今さらそれ言うの?みたいになりました。(当然ですよね)それから私が我慢出来ず、あの時我慢して今まで来たけど、履歴を消去されてしまったからずっと気になってる。先週も偶然ラインが見えて、まだしてるんだと思った。浮気をしているとは思わないけれど、なんでトークを見せられないのかと、言ってしまいました。旦那はかなり嫌がっていましたが、今日でこの件を終わってスッキリしたいからとかなり私が粘ったため、この日以降なら良いとある日にちのトークだけ見せてもらいました。すると、どう考えても仕事の内容ではなく、女性が旅行に行った話でした。それから仕事の話じゃなかったじゃない、とそれ以前のモノも見せてもらいました。かなり旦那は動揺して嫌がったのですが、今日を逃すとまた履歴を消されてしまうと思い…。旦那は自分に都合の悪い内容は無いけれど、お前にとって都合のいい内容じゃないけど、いいんだな。みたいな事を言って見せてくれました。(なんだその言い方って感じですが)すべて他愛のない内容とも言えたのですが、沢山食べてもそんなに細身なんだね。とか、女子力高いから誰とでも仲良くなれるんだね。とか、先日の東京出張の前に、女性の好きなドラえもんグッズがあったら買ってくるとか書いてあり、親密な感じでほぼ仕事の話ではありません。また、女性とのラインを知る機会となった次の日は、奥さん今日は大丈夫なんですか?の女性のコメントに、着信音消してるから…と書いてあり、また私と子供が不在の日には、妻子がいないから羽を伸ばせる〜と。私のいない日にラインをして楽しんでいる様子でした。どこかに行こうとか、どこかで会おうとかいう内容もなかったし、かなり今回は不意をつかれたようで、履歴を消去していなかったので、浮気はしてなさそうです。会社も通勤時間20分ほどと、怪しむ要素もないんです。なので、浮気はないと私も思います。そのせいか本人も罪悪感ゼロ。前回私が嫌な気持ちになったのに、なんでまたラインを続けたの?と言ってもだんまりです…。私が旦那と同じような内容のラインをもらったら、嫌じゃないの?って聞くと、俺はお前のラインを見ないからそんな事知らないとのこと。私だって偶然みてからこんな事態になったのですが…。本当に嫌なので、旦那からはラインをしないでとお願いしました。女性から来てしまうのには止めようがないですけれど。今回の件は、自分が我慢すれば良かったかなと思いますが、本当に私はこういうことが嫌だと言うことを知ってもらうにはしょうがなかったかなと思います。飲み会の席でラインを交換したらしく、それ以来のライン友達とのことでしたが、おそらく旦那は結構好きになっていたんじゃないかと思います。面倒な関係にはならなかったかもしれませんが、そういう気持ちを抱いてしまったのだなと。毎日ラインをしているわけではなく(2、3日続いた日もありましたが)10日に1度くらい。そんなに長いやり取りはしてませんが、自分以外の女性に目がいったのだな…と。女性のご主人は車関係の人らしく、残業が多いみたいです。ご主人が帰るまでの間、旦那とのラインを楽しんでいたんでしょうね。子供を置いて台湾へ旅行へ行ったり、女子会へ出かけたりと行動派な女性のようです。この方もおそらく罪悪感はないんでしょう。私にはこのような友達が周りにいないので理解出来ないのですが。私がこの行動をしてしまった為に、事態が悪化する可能性もあるでしょう。でも、後悔はしていません。明日からこの件は口にしないと旦那には約束しました。話が変わりますが私たち夫婦は私の親と同居しています。旦那は母親が病的に昔の事について父親を責めて喧嘩を何度も見ているので、私が年を取ったら同じ事しそうだ!と言われてしまいました。自分としても親のようになりたくないと思っており、またこんな両親と同居してくれている旦那には感謝しているのです。なので、日頃から両親が喧嘩をしないように気を配っていたんですが…。その事を旦那も知っているはずなのに、そういう風にも言われてしまいました。
かなり気落ちしていますが、少しでもまた良い夫婦になれる可能性があれば頑張りたいと思います。

A 回答 (1件)

文節ごとに分けて、改行して、再質問してくれい

• 0
この回答へのお礼

ホントですね^^;
なんかイライラしちゃって、そのまま文節なく投稿しちゃいました。
あまり見やすくないですけど、もう一度投稿します。