プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDRでバースデーシールは今でももらえることを知っているのですが、その他の記念日シールは今ももらえるのでしょうか?
検索しても過去の情報ばかりで、今でももらうことが出来るのかどうかが分かりません。
ご存知の方、ご教示頂きたく、お願い申し上げます。

A 回答 (5件)

キャラクターシールのことですか?


キャラクターシールであれば、ご飯を買うレジとかで言えばもらえますよ!

キャラクターシールの空いてる所にお付き合い○年記念と書くと良いと思います。

私ももらったことありますが、
こんなシールではなかったですか?
http://disneymaniax.jugem.jp/?eid=83
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなシールがもらえることは知りませんでした!新しい情報をありがとうございます!
私が見たシールは、記念日の名称や名前が書けるように、半分くらいのスペースにしかキャラクターが印刷されていない、専用のシールでした。

お礼日時:2016/04/07 17:19

#2です。

もう少し調べてみました。
「HAPPY ANNIVERSARY」と書かれていて記念日の内容を手書きできるシールが
アンバサダーホテルやホテルミラコスタに宿泊するともらえるそうです。
2010年ごろにご覧になったのはこんなシールでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/daiwahauchu/e/1e616bff4547 …
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82% …|+%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%BF+%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC+%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB&search.x=1&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

まったく見当違いの回答だったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
私が見たのはバースデーシール同様に丸いシールでしたが、「HAPPY BIRTHDAY」のような言葉は何も入っておらず、キャストの方の手書きで「お付き合い1周年」等と書かれていました。
シールのデザインはもしかすると年によって異なるのかも知れません。
複数の方が付けていらっしゃったので、全てホテル宿泊者の方々だったとは考えにくいのですが、今はないということになると、ホテル宿泊者の方々だったのでしょうか?
その割には最近はそのシールを付けている方を見かけないような気がします。

お礼日時:2016/04/07 16:59

ディズニーシー5周年記念イベント限定の企画


だったので今はもらえません。

結婚記念日をお祝いするために、ディズニーランドホテルやアンバサダー、ミラコスタに泊まるとミッキーとミニーのサイン入りカードが貰えますよ!

どんなメッセージカードか載せてる方が
いらっしゃいますので、参考に観てみてください。
http://s.ameblo.jp/minniechan-disneylog/entry-11 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結婚記念日シールのことではなく、「結婚記念日」等と限定されていない、何の記念日にでも応用できるシールが少なくとも2010年頃にあり、それが今もあるのか伺いたく、投稿させて頂きました。

お礼日時:2016/04/07 16:52

同じように検索しただけですけれど…


バースデーシール以外で配布があったのは結婚記念日シールで、
TDSの5周年記念に期間限定(2006~2007年)で用意されていたものだそうです。
ですから残念ながら現在はありません。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も検索して、過去に結婚記念日シールがあったことは分かりました。
ただ、それ以降、少なくとも2010年頃に、「結婚記念日」等と限定されていない、何の記念日にでも応用できるシールがありました。
私がバースデーシールをもらった際、お付き合い記念日等、各々の記念日のシールを作ってもらって貼っている方が大勢いて、「なんだ、誕生日でなくてもシールはもらえるのか」と思った記憶が鮮明にあります。

お礼日時:2016/04/07 16:42

貰えますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バースデーシール同様、キャストの方に声をかけて、何の記念日かを伝えれば良いのでしょうか?

お礼日時:2016/04/07 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!