電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人旅がしたいです!
高校生が、1人で岡山〜倉敷間で楽しめるところをご存知の方いらっしゃいませんか?写真を撮ること、美味しいものを食べることが好きです
美観地区はすごく好きですが、何回もいっているので新しいところへ行ってみたいです。
上記のところ以外でも、あれば教えてください!

A 回答 (3件)

そのあたりにお住まいなのでしょうか。



でしたら、RSKバラ園はすでにご存知ですよね?
これからが綺麗な季節です。
http://www.rsk-baraen.co.jp/

半田山植物園。
今は、桜が綺麗。
http://www.city.okayama.jp/toshi/kouenryokuchi/k …

岡山城、後楽園はすでに何度も行かれていますよね?

何十年も前に、岡山空港は南の方にありました。
今でも見学することが出来ます。
http://www.walkerplus.com/spot/ar0833s65521/

少し外れますが、日本のエーゲ海と言われる牛窓。
http://nippon-olive.info/

鷲羽山や児島はいかれましたか。
瀬戸大橋だけでなく、野崎家とか。
http://www.nozakike.or.jp/

旧足守藩侍屋敷跡。
http://www.city.okayama.jp/museum/samurai-yashik …

映画「Always三丁目の夕日」のロケに使われた藤戸饅頭。
趣のある建物だと思います。
http://www.fujito-manjyu.co.jp/guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岡山、倉敷とは少し離れているのですが、定期券が使えるので指定をさせていただきました。
こんなにも多く、ありがとうございます!! バラ園、初めて知りました。とても魅力的です!行ってみようと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/04/10 02:43

一人旅でしたら、ご自分で計画を立てて行きなさい



ここで教えてもらった所にいくと
「同行二人」といって
いないはずの誰かと二人で旅をすることになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一意見として受け止めます。回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/10 21:57

一人旅いいですね。


岡山市や倉敷市の観光課のHPを見てみたらいかがでしょうか?
いろいろ載っているのでその中からピンのきた所があるかもしれませんよ。
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報