電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚です。初交際で結婚しました。
一方、絶世の美女と相性のよいセックスを飽きるほどしたいという夢があります。
性風俗に通う以外手立てはないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 初交際で結婚ですから、私は妻以外に女を知りません。
    夢は、そんな妻が劣化し始めてから抱くようになり、日に日に強くなります。
    もうチャンスはないと半ばあきらめていますが、一条の光がないかと質問いたしました。

      補足日時:2016/04/17 21:31

A 回答 (3件)

まず、相性の良い、絶世の美女を見つけなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相性のよい絶世の美女を見つけるにはどうすればよいでしょう。もしくは、見つけた上でどうすればよいでしょう。という質問になるかと思います。

お礼日時:2016/04/18 15:04

そんな夢が有るならば結婚してはダメでしょう?


あと風俗には絶世の美女はいないでしょう
あと運も有りますが・・・他の欲望を全て捨てる(極論)覚悟が
有れば夢は叶うかもしれませんが・・・家庭を捨てれますか。
    • good
    • 1

そこそこのお金を持って、ベラルーシやウクライナに行ってみれば。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!