プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛の分け目を完全に帰るのは可能ですか?私は頭の形が悪いのか、つむじが右寄りです。でも前髪が作りたいです。今は前髪が顎ぐらいまであって、切りたいと思っても、なかなか切る勇気がありません。ツインテールや三つ編みをしても左側だけ量が多くて右側だけが少なくなります。どうやったら分け目を真ん中にして癖付けできますか?

A 回答 (2件)

夜寝る間。

家にいる間など。できるだけピンでとめておいてください。
数週間ぐらいかかりますが。
分け目がだんだんくせ付けできます。

中国の美容師さんがいってました。
    • good
    • 1

分け目はグリグリの影響を受けているので 簡単には変わりません


ツインテールや みつ編みはグリグリの位置に関係なく
普通に真ん中でわければいいのではないでしょうか?
グリグリの部分が浮くのかな?

取り合えず しばってもピンでもいいので
常にとめて癖付けを長い期間すると分け目はある程度変えれます
私も 左右かえたので^^
私は美容師でしたのでダックカールで常に毎日したい方向に止めていて
1年とかはかかったと思いますよ
でもグリグリは変えられませんので 根元が浮くようなら厳しいかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!