プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女性ですが、蛍光灯の光上から当たっていますが、
薄いでしょうか。。
プリンになっていて、色々で元々毛質は細いです。

「薄いでしょうか??」の質問画像

A 回答 (4件)

多少 薄い感じもしますけど。


たまには 分け目の位置 変えたりした方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっと薄いような…



これから年を取るにつれて、更に薄くなるかもしれないので、頭皮マッサージなどした方がいいと思います

30代の私の友人は、Aujuaという頭皮マッサージスプレーを使って改善された、と言っていました!
    • good
    • 0

ちょっとぺちゃんこになってますね。



分け目は毎日変えたほうがいいですよ。
今日は右分けとか、明日は左分けとか。
    • good
    • 0

薄いというより勢いがないと言うか・・・


しばらく染めない方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!