dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか?

自分的には嫌いなんで除毛してます

みんなの意見お願いします

A 回答 (70件中1~10件)

私は無い方が好みなので脇毛が無いと嬉しいですね。


まぁ個人的な価値観がそれぞれあるでしょうし
自分が嫌なら嫌で人目を気にする必要なんか無いです。
たとえ脇毛があっても私は何も思いません。
毛よりワキガの方が断然気になりますね。
    • good
    • 4

ツルツルだと少し違和感があるので、


男性でタンクトップを着られる場合でも、ワキ毛はそのままでいいと思います。
    • good
    • 2

女性によって好き嫌いがありますがあまり剃り過ぎるもどうかなと思うので目立つようでしたらトリミングする手もあるかと思います。


デオドラントは欠かさず利用してください。
    • good
    • 0

個人的にはワキ毛の処理はしなくてもいいと思います。


以前全くない方を電車で見かけたことがありますが逆に気になりました。
    • good
    • 3

ジャニーズみたいなのならなくてもいいですがあっても普通ですね。

    • good
    • 0

おそらくですが、剃った方が気持ち悪いと思う方も多い思いますよ。


ゲームで恐縮ですが、FF10のアーロンが脇毛のCGを作られていませんでした。
あの年で剃っていると考えると少し気持ち悪いですよね
    • good
    • 0

整える感じで除毛した方がいいと思います。

    • good
    • 0

完全になくすのではなく



整える程度で少し残しておくぐらいが見た目的にもちょうどいいです。
    • good
    • 0

男性の脇毛処理はオカマ臭いと思います。


男ならワイルドに脇毛を生やしておきましょう
    • good
    • 1

男性から見ても、あまり気持ちのいいものではないですね。


体操選手が手をあげて、腋毛が丸見えなのも好きではありません。
全部そらなくてもいいとは思いますが、脇からはみ出している分
くらいは切ってほしいとは思いますね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!