電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか?

自分的には嫌いなんで除毛してます

みんなの意見お願いします

A 回答 (70件中11~20件)

見た目が良ければそれで良いと思います。

                                                                                                                                                                                                                                             
    • good
    • 0

ほどほどがよいでしょう!


多すぎても無すぎてもだめなんて男は男でつらいです。
    • good
    • 0

処理する必要はないと思います。


よく洗っておけばいいと思います。
    • good
    • 0

ない方がいいです


汚いし
不潔感がただよいます
剃りましょう
    • good
    • 0

タンクトップを着てるモデルの画像を見ればいいかと


自分としては全く無いよりもある程度整えてある程度がいいとは思います
    • good
    • 0

整える程度がいいかと

    • good
    • 0

必要というわけではないと思います。


結局は自分がどうしたいか、だと思います。
    • good
    • 1

気にしない人はしないでしょうが気にする人の方がおおいでしょうね


処理した方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

見た目的に あまり 目立つ様なら



除毛して見た方がいいとおもいます
    • good
    • 0

わたしもしているので、別に除毛はふつうのことだと思います。


ただ、除毛しないほうがいいこともありますよ。脇毛が男らしいと感じる女性も多いみたいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!