電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか?

自分的には嫌いなんで除毛してます

みんなの意見お願いします

A 回答 (70件中51~60件)

必要無いんじゃないでしょうか。


男がツルツルは違和感あります。
    • good
    • 0

私は処理しないですね、男性の象徴なので。


それがセクシーだと思います。
    • good
    • 0

男性は脇毛処理をしなくて良いと思います。

せっかくの男らしさがなくなります。
    • good
    • 0

日本なら何の問題もないです。


ヨーロッパでは、嫌う国もあるみたいですが。
    • good
    • 0

基本的にあまり気になりませんが、もし体臭が気になるなら毛のお手入れはした方が良いとは思います。

    • good
    • 0

あえて残すのも割りとセクシーかもしれません。

    • good
    • 0

内村航平みたいにイケメンなら許されるのではないでしょうか

    • good
    • 0

個人的には除毛してくれたほうが視覚的に嬉しいです。

    • good
    • 0

処理のレベルによりますが、腕をおろしてる状態で毛が飛び出てる男性は個人的に大嫌いです。

なので、ある程度のお手入れは必要だと思います。
    • good
    • 0

男性で脇がつるつるだと逆に変ですよ。

剃らなくてもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!