プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか?

自分的には嫌いなんで除毛してます

みんなの意見お願いします

A 回答 (70件中1~10件)

絶対にすべきです。


脇毛が嫌いな女性が圧倒的に多いですし、男から見ても嫌悪感が生じます。
もちろんボディウォーターなどで臭いの対策も必要ですね。
    • good
    • 0

処理するのはいいとおもいますが


男手ツルツルというのもあれなんで
少しくらいは残しておきましょうw
    • good
    • 0

ツルツルなのは恥ずかしいですが、なにも処理しないのもキツイです。


ハサミですいたり短くして薄くしてます。
    • good
    • 0

絶対にしたほうがいいと思います


女性は毛はいてないほうが好きだと思います!
    • good
    • 0

脇毛にかぎらず、毛の処理はちゃんとしておいた方が良いと思います。



ボーボーに生えてるのは、やはり見苦しいですからね。
    • good
    • 0

個人的にはして欲しいです。


見たくないので…。
    • good
    • 0

除毛しないほうがいいと思います。


私は脇を除毛している人はゲイっぽく見えます…
    • good
    • 0

別にあってもいいんじゃないですか?



自分は処理しなかったです。
    • good
    • 0

私はタンクトップ着ませんが、着るならば除毛しますね。

    • good
    • 0

気になるのでしたら除毛したらいいでしょうね。

私はそこまで気になりませんw
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!