プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名の通り今の髪形の分け目を変えたいんです。
現在肩にかかる程度のセミロングで分け目は真ん中です。
右よりや左寄りにするとき、もともとついてる癖(?)とかどうしたらいいのでしょうか?変えるにあわせて美容院で整えてもらわないと駄目でしょうか?
変えたことがないので…宜しくお願いします

A 回答 (2件)

分け目は、洗髪後にくしで分けて乾かせば変えれますヨ。


髪に段差などがあっても、乾かすときにトリートメントスプレーなど使い馴染ませれば、まとまります。
きっと大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

私はしょっちゅう分け目を変えています。


何もしないと真ん中で分かれてしまいますが、シャワー後にくしで分け目を作り、ドライヤーで乾かす、そうすると元々の癖があってもちゃんと分かれてくれますよ。それでも駄目ならピンで留めたまま寝ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難うございます
なるほど、簡単に帰れるんですね♪
髪型に段差などあっても特に違和感なく変えれますか??

お礼日時:2007/03/01 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!