ハマっている「お菓子」を教えて!

脇毛・陰毛
小学四年生男子です
この歳でもうチン毛や脇毛が生え揃っているのですがこれっておかしいですか?
ちんこもズル剥けに近いと思います

A 回答 (4件)

下半身大人です。

さすがに尻の割れ目には生えていないでしょうw
    • good
    • 1

大丈夫ですよ。

普通です。
周りより早く大人に近づいてるってことです。
    • good
    • 3

発育が早い子もいますよ。


特に女の子の方が多いので、そのくらいの歳なら脇毛や陰毛が生えてる女の子は、男の子より多いかと。

早い・遅いとは言っても、せいぜいあと数年でそういう子は一気に増えます。結局行くところはみんな同じなので、悩む必要はありません。
むしろその時には、毛が生えたりするのが遅い子もいて、焦ることもあります。あなたは既に「しかるべきこと」が起こったのですから安心すべきです。
    • good
    • 2

おかしくありません。

小4であれば、少し早いくらいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています