dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか?

自分的には嫌いなんで除毛してます

みんなの意見お願いします

A 回答 (70件中41~50件)

しなくても問題はないとは思います。


あとはもう見る人の考えですよね
    • good
    • 0

ボッサボッサでもツルツルでも駄目だと思います


この二つの中間あたりが一番良いかと
    • good
    • 0

する必要ないですよ。

むしろ無いよりある方がカッコイイと思いますし。
    • good
    • 0

剃るのはひかれるのではさみで切るのがいいと思いますよ。

    • good
    • 0

少し間引くくらいでいいと思います

    • good
    • 0

男性ならする必要はないと思います


逆にツルツルだと変ですよ
    • good
    • 0

男性なのでツルツルなのは逆に違和感がありますね。

    • good
    • 0

男のは見たくないので脇毛もすね毛も見たくないですね。

    • good
    • 0

必要ないと思います。


ないほうが引くかもしれません。
    • good
    • 0

あまりに毛が多いなら少しカットした方がいいと思います。



一般の大人であれば、完全除毛はちょっと変かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!