アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか?

自分的には嫌いなんで除毛してます

みんなの意見お願いします

A 回答 (70件中31~40件)

自分はそのままでもいいと思います。

ツルツル過ぎても違和感があるかも。
    • 0

ツルツルに処理されているよりも、適度に生えていた方が男らしくてかっこいいと思います。

男性であれば脇毛は濃くてもあまり気にしなくても大丈夫だと思います。
    • 0

体操の内村選手が腋毛モッサーですが、あれは不快に思われている人の方が多いようです。

夏は脇汗もかくと思いますし、処理しておいた方が無難かなと思います。
腋臭の人に関しては間違いなく処理しないとダメです。悪臭の原因になりますので。
    • 0

明らかにボーボーであればすべきかと思います。

反対に、女性のようにツルツルにするのは変だと思います。

あくまでも、すごければ多少のカットはして、整えるべきかなというのが個人的な見解です。多少残っていると何だか清潔感もあり、個人的には印象が良いですね(^.^)(^-^)/
    • 0

ツルツルにする必要はないと思いますが、ボーボーはやはり見苦しいように思います。

• 0

見せるものでは無いので除毛してもらえると助かりますね。

処理してない脇で電車のつり革を使用されるとむさ苦しいですし(笑
    • 0

脇毛が男らしい!と言う人もいますから一概に処理した方が良いとも言えませんが、

あなたが嫌いならそうしたら良いと思います。処理した方が良いって人も居ますから。
    • 0

私もタンクトップを着る場合は処理しますね。

ツルツルなのも逆に目立つので適度に薄くしてます。
    • 0

男性なら気にすることはないですが脇から沢山はみ出ていたらかっこ悪いかも。

• 0

そのままでいいと思います。

• 0