プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加山雄三は、85歳ですが頭は地毛でしょうか?それともカツラでしょうか?

A 回答 (5件)

お父様であった往年の名優上原謙はアデランスのCMに出ていましたね。

高峰三枝子と国鉄フルムーンのCMでは混浴してらっしゃいました。

 ってことで、当然のことながら頭髪は親から遺伝するものですね。
    • good
    • 0

ビートたけしさんに聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事は聞いてない。
理由を述べよ。

お礼日時:2022/09/12 22:17

しッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しッ‼️

お礼日時:2022/09/12 18:00

自毛ポイですが、染めているでしょう。

    • good
    • 0

かなり前からカツラです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!