電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外の女優さんやスーパモデルのひとの豊かなロングヘアーがすごくステキだなぁと見るたびにいつも思うんですが、何かであれは植毛をしていると聞きました。聞いたとき、植毛!?って驚いたのですが、ほんとにそのようなことをしてるのでしょうか‥??
わたしもロングヘアーに憧れてずっと伸ばしてますが、髪の量は多いほうですがあの豊さには程遠いです。
髪を巻いたり、ウィッグやエクステなどもあると思いますが、植毛をやってるひともいるのか気になります。

あと、ビヨンセのロングヘアーはウィッグだと聞いたことあるのですが、本当でしょうか?

どなたかご存知の方、よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

当然の事ながら有名人の髪型はいつも違います。

ビヨンセだって、音楽クリップや公共の場等によって、長い時もあれば短い時もありますよ。それがショートのウィッグの時もあるでしょうし、ロングの地毛の時もあるでしょう。

もし彼女達が植毛していたとしても、エステや化粧やファッションで自分の見た目を変えるのとそんなに大差は無い気がしますが・・・そんなに不思議でしょうかね? 人目を引く格好をするのは彼女たちの仕事の1つですし、地毛に見せるつもりでやっているというよりも、それこそウィッグと同じでファッション感覚で堂々とやっていると思います。もししているのなら、の話ですが・・。
もし質問者さんも興味あるのなら、ファッションの一環として植毛を試してみては。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ビヨンセはロングヘアーの時が大半なのであれが地毛かと思ってたのですが、あれはウィッグだと聞いたことがあったので質問しました。

女優さんやスーパモデルの人たちはもちろんエステやお化粧、ファッション、時には美容整形などをしてより美しく見せますが、まさか髪を植えてるとまでは考えたこともなかったので驚きました。ストレートパーマやパーマ、エクステ、ウィッグは一般的ですが、偏見とかなく、美しくするためにそこまでしてるのかとプロ意識とか美意識の高さに感心したかんじです。しかも植毛とか何だか痛そうだし、、髪も整形する感覚なんでしょうかね。もし本当に植毛をしてるのならの話ですが。

確かにあの豊かなキレイな髪には憧れますが、自分ではしません。。